8 月
31
2008

iwasu-toru
皆様、こんばんは。
このところ、各地で大雨による被害が出ておりますが、皆様のお住まいは
大丈夫でしょうか?
京都は、雨は降りましたが、大丈夫でした。
どうぞ、お気をつけ下さい!
さて、今日は(日が変わっておりますが・・・)日頃使用しております控え室が
リニューアルされまして、朝から引越しでした。 (> <;;)
先輩、後輩、総出でやっておりました。
綺麗な部屋になりましたので、ロッカーも綺麗に磨き上げました。
気持ちも新たに頑張らねば! (^ ^;)
8 月
26
2008

iwasu-toru
皆様、おはようございます。
このところ、少し暑さもましになってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日は映画村イベント「映画のひみつ うそ・ほんと」に出演しておりました。
朝、撮影所から映画村まで行く道中で、普段見られない光景が目に入ってきました。
とある作品のセットなんですが、いつもとは違う空間になっておりました。
写真ではよく分らないと思いますが、細かいところまで作られてました。(@o @)
「その男、副署長」で、私が仕事しておりました河原町署の警務課フロアも、スタジオに
組み込まれたセットなんです。
残念ながら、そのセットは撮影が終わりましたので取り壊され、現在は別の作品のセットが作られております。ちょっと寂しい・・・(;~ ;)
これから撮影所も忙しくなりそうで、スタッフの皆様も大忙しです。
また、いいお話があればお知らせしたいと思います!
いわす とおる
8 月
19
2008

iwasu-toru
映画村ナイター営業も、無事終わりました。
御来村頂きました皆様、遅くなりましたが、誠にありがとうございました。m(_ _)m
まだまだ、残暑厳しいですが、夏が終わりに近づくと、何か寂しい気がします。(;へ;)
僕の天敵ゴキちゃんも、今年は1回しか姿を見せておりません。
このまま現れないで!と願う今日この頃です。
皆様、体調崩されませんように・・・
8 月
13
2008

iwasu-toru
おはようございます。毎日毎日、暑いですね・・・我慢、我慢と思っても、
「俺の我慢も、ここまでだ!」・・・クーラー入れてしまいます。(^ ^;)
さて、本日13日から16日までの4日間、映画村は夜9時までのナイター営業となります。
夕方4時30分からは、入場料が、
大人 1000円
中高生 700円
子供(4才~小学生) 500円
となります。お時間がありましたら、遊びに来て下さいませ!m(_ _)m
私は、14日だけですが、ロケーションスタジオ「映画のひみつ うそ・ほんと」のイベントに
出演しております。
8 月
12
2008

iwasu-toru
やりましたね!
北島康介選手、金メダルおめでとうございます!v(^ ^)v
感動の瞬間を、仕事の合間に見ることが出来ました。
興奮しましたね・・・凄い!
元気を貰いました!
8 月
07
2008

iwasu-toru

クランクUPの時に、花束を頂きました。
あっという間の撮影でした。
気持ちを入れ替えて、頑張らねば・・・
撮影は終わりましたが、放映はいよいよ後半戦です。
先週は、1・2・さんか~いの出番でした。
さて、今日は何回出るでしょうか?
今晩、夜8時「その男、副署長」、是非ご覧下さい!
8 月
07
2008

iwasu-toru
おはようございます。ここ数日、へばってました・・・
毎日毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
先日、やっと映画村のCMを見ることが出来ました。(^ ^;)
朝起きまして、仕事に行く為、半分寝ながら準備をしておりました。
なにげなくテレビを見ておりますと、でた~~~~~!(◎◇◎)
でも、一瞬のうちに、終わった~~~~~~!(>~<;)
皆様はもうご覧になられましたか?
ちなみ僕が見たのは、朝8時20分頃でテレビ朝日でした。