Monatsarchiv für 9 月 2008

9 月 24 2008

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

僕の彼女を紹介します!?

Abgelegt unter 俳優

usj1
usj2

先日、家族と友人達と大所帯で、USJに行って参りました!

まだ暑い中、汗をかきかき、乗りまくってきましたよ。
僕は、ジェットコースターなどの乗り物が大好きなので、とても楽しかったのですが、
騙され!?勢いで乗ってしまったメンバーは、ヘロヘロの様子でした(笑)

ウォーターワールドでは、合羽を用意したのにも関わらず、みんなびしょぬれになり、
ETではウケを狙って面白い名前を入力したのに、故障で呼んでもらえず (T_T)
色々ハプニングもありましたが、久し振りにワイワイ楽しい時間を過ごすことが
できました。

年パス買おうかな(笑)

さ、USJの話はここまで! いよいよ、我映画村でも、秋のイベントが始まります。
「福本清三ショー」 今回も参加させて頂く事になりました。
どんなものになるのかまだこれからですが、出演者一同、皆様に喜んで頂けるように
一生懸命頑張りますので、是非皆様、秋の映画村にお越しください!
お待ち申しあげております。

いわす とおる

12 Kommentare

9 月 15 2008

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

予定変更 <(  )>

Abgelegt unter 俳優

明日16日、チャン教の予定になっておりましたが、急に別の仕事が入って変更になり
ました。
このような変更は、この仕事では日常茶飯事なのですが・・・ちょうど明日、お越しになると
お聞きしていた方もいらっしゃったので、本当に申し訳ありません<(_ _)>

 

明日は、KBS京都の番組の収録になりました。、僕は案内人?みたいな役ですかね。
来月放送になりますので、もし放送のある地域の方(^^;)、お時間がございましたら
ご覧下さい。

 

番組名 『 京都いっぴん物語 』

★ KBS京都             10月6日(月) PM9:00~9:30
★ スカパー京都チャンネル     10月7日(火) 時間未定です。

よろしくお願いします!

5 Kommentare

9 月 12 2008

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

今週は・・・

Abgelegt unter 俳優

皆様、こんばんは。
久しぶりの書き込みです。

大変遅くなりましたが、「その男、副署長」をご覧頂いておりました皆様、
誠にありがとうございました。
今週から放映がなく、寂しい気がしますが、パート3がある事を願いつつ頑張って参ります。今後とも宜しくお願い致します。

いわす とおる

5 Kommentare

9 月 04 2008

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

「その男、副署長」 いよいよ最終回!

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。
皆様、いつも書き込みありがとうございます。m(_ _)m

いよいよ、今晩が最終回です。
皆様、お時間がありましたら、是非ご覧下さい!
宜しくお願い致します。 m(_ _)m

「その男、副署長」 テレビ朝日系 今晩夜8時放映!

下の写真は、撮影期間中に主役 船越英一郎さんから頂いたものです。
とても美味しく、真ん中の写真入りのチョコレートは、食べるのがもったいなく
保存しようと思いましたが、結局食べてしまいました。(^ ^;)
副署長、すいません。ご馳走様でした! m(_ _)m

08-07-12_21-56

7 Kommentare

9 月 01 2008

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

9月に入りました!

Abgelegt unter 俳優

皆様、おはようございます。
朝・晩涼しくなり、随分と過ごしやすくなってまいりました。
私は夏が好きなので、夏が終わっていくのを少し寂しく感じる今日この頃です。

さて、今日から9月・・・新たな気持ちで頑張ります!

9月の映画村予定です。

1日 「チャンバラ教室 柳生十兵衛」
2日 「寺子屋」
3日 「ロケーションスタジオ 映画のひみつ うそ・ほんと」
9日 「チャンバラ教室 柳生十兵衛」
10日「ロケーションスタジオ」
11日「寺子屋」
14日「寺子屋」
16日「チャン教」
20日「寺子屋」
22日「チャン教」
26日「寺子屋」

に入っております。お時間がありましたら遊びにお越しください!

いわす とおる

5 Kommentare