Monatsarchiv für 4 月 2011

4 月 29 2011

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

いよいよGW!

Abgelegt unter 俳優

おはようございます!

いよいよGW突入です。朝のニュースでは、渋滞が始まっているみたいです。

私もおかげさまで忙しくなりそうです。

映画村出演予定ですが・・・

4月29日(金)  「寺子屋」
30日(土)  「キャラクターショー」
5月1日(日)   「寺子屋」
3日(火)   「キャラクターショー」
4日(水)   「福本清三撮影ショー」 (銀次役)
5日(木)   「映画のひみつ うそ・ほんと」
7日(土)   「キャラクターショー」
8日(日)   「福本清三撮影ショー」 (殺陣師役)
9日(月)   「チャンバラ教室」 (司会)
14日(土)  「キャラクターショー」
15日(日)  「寺子屋」
16日(月)  「チャンバラ教室」 (大岡越前役)
20日(金)  「寺子屋」
21日(土)  「キャラクターショー」
24日(火)  「チャンバラ教室」
26日(木)  「寺子屋」
29日(日)  「キャラクターショー」

京都へ起こしの際には、是非映画村にもお立ち寄りください!

皆様のお越しをお待ちしております。

dsc04124a

先日、「福本清三ショー」に出演した時の写真です。

写真右は妹・おはる役の、平井三智栄さんです。

この日は・・・やはり私は雨男でした。3回のショーのうち、2回目のショーが

始まる直前に雷がなり始め、雨となり、中止となりました。・・・(T◇T)

GW中の4日に入っておりますが・・・雨が降らないことを願っております。

写真、またUPしていきたいと思います。

では皆様、事故などには十分にお気をつけて、楽しいGWを!!!

いわすとおる

6 Kommentare

4 月 21 2011

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

キャラクターショー(春)

Abgelegt unter 俳優

ご無沙汰しておりました。

何かとバタバタしておりました。皆様、花粉症大丈夫ですか?

私は、鼻がズルズル・・・くしゃみが・・・

さて、今回始まっております「キャラクターショー」ですが、写真をいただきましたので・・・

今回はこんなかんじです。

img_5606

img_5607

img_5608

今回はどんなお話なのか?・・・

img_5609

私たちは、誰でしょう?

img_5610

正解は、わたしと、この日共演していました、鎌森良平君でした。

皆様のお越しをお待ちしております!m(^ ^)m

いわすとおる

6 Kommentare

4 月 11 2011

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

桜・・・

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

昨日は、汗ばむほどのさわやかな一日でした。

今月から始まりました「福本清三撮影ショー」

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

まだまだ始まったばかりです。

皆様のお越しをおまちしております。

いわすとおる

6 Kommentare