Monatsarchiv für 3 月 2012

3 月 30 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

TUE7

Abgelegt unter 俳優

皆様、こんばんは\(^▽^)/!

今日はお天気も良く、暖かい一日でした。

春休み、真っただ中!本日もたくさんの皆様にお越しいただきました。

誠にありがとうございましたm(__)m

私は、寺子屋に入っておりました。

お昼、控え室に戻ると・・・

120330_120603a

偶然そこに居合わせた皆さんです。

左から

金子栄章さん・・・「シネマスタジオライブ 撮影の時間ですよ!」に出演

いわすとおる・・・「寺子屋」に出演

平井力さん・・・「おもしろ散策ツアー」に出演

右から

井上剛さん・・・「ちゃんばら辻指南」に出演
ブログもやってます
http://www.toei-kyoto.com/actor/tsuyoshi-inoue/

堀田貴裕さん・・・「ちゃんばら辻指南」に出演

竹内将人さん・・・「案内人」に出演

そしてセンターは

大久保幸治さん・・・「シネマスタジオライブ 撮影の時間ですよ!」に出演
所属はジャパンアクションエンタープライズ
危険なアクションもされます。

TUE7でした。(Toei  Uzumasa  Eigamura)

大久保さんの一言
「なんで、俺がセンターやねん・・・俺は辞めへんからな・・・」

賑やかなお昼のひとときでした。

まだまだ春休み。これから桜も咲きます。

皆様のお越しをお待ちしております!

いわすとおる

14 Kommentare

3 月 28 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

4月の予定

Abgelegt unter 俳優

皆様、こんにちは。

桜が咲く季節となりました。映画村も桜が綺麗です。(まだぼちぼちですが・・・)

是非遊びにお越しください!

4月の予定です。

2日(月)  「忍者ショー」
5日(木)  「ロケーションスタジオ」
6日(金)  「寺子屋」
7日(土)・8日(日)  松山お城まつりに参加します!(本番は8日)
11日(水) 「寺子屋」
12日(木) 「忍者ショー」
15日(日) 「忍者ショー」
23日(月) 「寺子屋」
24日(火) 「忍者ショー」
29日(日) 「寺子屋」
30日(月) 「忍者ショー」

です。お時間がありましたら、春の映画村へお越しください!

撮影で役が決まりました。詳細はまた後日・・・

予定が変更になるかもしれません。その時はお知らせします!

いわすとおる

12 Kommentare

3 月 19 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

追加予定

Abgelegt unter 俳優

こんにちは。今日はちょっと寒かった京都でした。

着る服の調整がむずかしい・・・

土曜日から明日20日の祭日まで、連休のかたも多いみたいで、今日月曜日も、

お陰様で映画村は賑わっておりました。ありがたいことです。

お化け屋敷もリニューアルしました。

またお時間がありましたら、遊びにお越しいただきたく存じます。

明日20日(火)は「忍者ショー」に入ることになりました。

あと、25日(日) 29日(木) は「ロケーションスタジオ」に入ります。

みなさまのお越しをお待ちしております。

いわすとおる

8 Kommentare

3 月 14 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

チャンバラ教室「大岡越前」終演

Abgelegt unter 俳優

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

昨日をもちまして、長年続きましたチャンバラ教室「大岡越前」が

終演となりました。3年ちょっと続いた作品でした。

千秋楽のメンバーは・・・

dsc01569a

杉山幸晴さん  松永吉訓さん  西村匡生さん  中山京子さん  いわすとおる

中山さんを除いては、私が一番後輩でした。

皆様、ベテランの先輩方です。

このチャンバラ教室は、私が映画村で仕事をし始めたとき、すでにやっておりました。

ですから20年以上、演目を変え公演されてきました。

そんな思い入れのあるショーでしたが、今回を持ちまして、しばらくお休みと

なります。これからは毎日、中村座では忍者ショーとなります。

しかし・・・3月17日(土)からはおもての広場では「ちゃんばら辻指南」が

毎日公演されるということで、是非、ご来村の皆様にはチャンバラ体験を

していただきたく思います。

今まで「チャンバラ教室」をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

efbd88efbc92efbc91efbc8eefbc91efbc91efbc8eefbc91efbc90e38080e698a0e794bbe69d91-004a

h235410-e7a68fe69cac-221a

この写真は平成21年の時の「チャンバラ教室 大岡越前」です。

チェリーさんからいただきました。懐かしい写真をありがとうございました。

また、いつの日か・・・

いわすとおる

8 Kommentare

3 月 07 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

科捜研の女 最終回

Abgelegt unter 俳優

こんばんは。

いつもありがとうございます。

明日8日放送の「科捜研の女」最終回に救急隊員役で出演します。

こんな感じです。

120130_145133a

2シーンあります。

1シーンは話の冒頭。この写真にマスクしてます。見逃さないようにお願いします(笑)

お時間がありましたら、是非ご覧ください!

いわすとおる

15 Kommentare

3 月 02 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

「SP警視庁警護課Ⅱ」

Abgelegt unter 俳優

こんばんは\(^▽^)/!

明日3月3日(土)放映の「SP警視庁警護課Ⅱ」に

フリージャーナリストの井上役で出演します!

お時間がありましたら、ご覧ください!!

テレビ朝日系 夜9時~です。

dsc07292a

いわすとおる

19 Kommentare