Monatsarchiv für 5 月 2012

5 月 30 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

6月の予定

Abgelegt unter 俳優

こんばんはヾ ^_^♪

先日、すごい雨が京都でも降りましたが、皆様大丈夫でしたか?

くれぐれもお気を付けくださいませ。

早いもので、もうすぐ6月に入ります。

ということは・・・梅雨も近いということで・・・

負けずに頑張って行きたいと思います。

6月の予定です。

2日(土)  「金沢百万石まつり」に出演
5日(火)  「忍者ショー」
6日(水)  「寺子屋」
8日(金)  「ロケーションスタジオ」
10日(日) 「忍者ショー」
11日(月) 「寺子屋」
14日(木) 「忍者ショー」
17日(日) 「寺子屋」
22日(金) 「寺子屋」
23日(土) 「忍者ショー」
27日(水) 「忍者ショー」
30日(土) 「寺子屋」

に入っております。お時間がございましたら、遊びにお越しください!

6月も皆様のお越しをお待ちしております。

2日(土)に金沢で行われる「金沢百万石まつり」ですが、

今年で61回を迎える大きなお祭りです。

ゲストに、川野太郎さん(前田利家公役) 横山めぐみさん(お松の方役)が

お見えになります。

金沢駅東広場前~金沢市中心街~金沢城公園(三の丸広場)までの道中、

数箇所で戦稽古のパフォーマンスを行います。

最終は、金沢城公園(三の丸広場)でも戦稽古のパフォーマンスを行います。

東映からは6人が指揮する武者役で参加します。

メンバーは・・・浅田祐二さん、山田永二さん、松永吉訓さん、

小泉敏生さん、下元佳好さん、いわすとおるです。

詳しくは・・・金沢百万石まつりHP http://100mangoku.net/

をご参照ください。

お近くのお方は、お時間がありましたら遊びにお越しください!

いわすとおる

9 Kommentare

5 月 27 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

再開のお知らせ

Abgelegt unter 俳優

こんばんは。

たくさんの皆様からあたたかいメッセージをいただきました。

誠にありがとうございましたm(__)m

一時閉鎖になっておりました撮影所口からの映画村への入場ですが、

26日(土)より再開となっております。

JR太秦駅から近い撮影所からの入口をご利用いただき、

皆様のお越しを、我ら一同、心よりお待ち申し上げます。

日付変わって、本日27日(日)は、わたくし、中村座「忍者ショー」に

出演いたします。忍、忍と頑張りますので、見かけましたら声をかけていただきたく

存じまする。

なお、5月30日(水)に「忍者ショー」に入る予定でしたが、変更となります。

30日は残念ながら映画村には入っておりませんので、ご了承ください。

いわすとおる

8 Kommentare

5 月 21 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

ご心配をおかけいたしました。

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

ニュースでも報道があり、ご存知のお方もおられると思いますが、昨日、

撮影所内にて火災が生じました。

幸いにも怪我人はなく無事でございました。

そのため、映画村は途中から避難誘導のため、からくり屋敷などの施設・一部のショーが

中止となり、ご来村いただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを

お詫び申し上げます。

映画村の営業は、21日(月)より通常営業しておりますが、JR太秦駅からアクセスが

近い撮影所からの入場は、只今できないようです。

映画村正面からお越しいただきますようよろしくお願い致します。

再開の際はまたご連絡いたします。

詳しくは東映太秦映画村HP http://www.toei-eigamura.com/

をご覧ください。

沢山、ご心配のご連絡をいただきました。皆様、誠にありがとうございました。

いわすとおる

21 Kommentare

5 月 19 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

楽屋にて・・・

Abgelegt unter 俳優

皆様、こんばんは。

本日は暑い一日となりました。

寺子屋に入っておりましたが、沢山の皆様にお越しいただきました。

暑かったせいでのぼせたんでしょうか、鼻血が出るお子さんも・・・

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

さて、そんな中、楽屋ではこんなことが・・・

120519_150650a

後輩の 堀田貴裕さん  と  井上剛さん

そして  わたくし いわすとおる

下克上です。

な~んちゃって、私が自らやったことでした。(^^♪

もう一つ・・・

お知らせです。

後輩の、平井力さんが、自らのバンド Coming 音都131 でCDを出しました。

茶源郷 和束PRソング 「お茶の心は深さで勝負」

120514_180656a

応援いただけましたら幸いです。

是非、よろしくお願いします!<m(_ _)m>

詳しくは・・・Coming 音都131公式サイト

http://comingnetto131.web.fc2.com/

まで・・・

いわすとおる

8 Kommentare

5 月 12 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

今晩は・・・プリンセス・トヨトミ

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

GW、たくさんの皆様にお越しいただきました。遅くなりましたが、ありがとうございました。

また皆様のお越しをお待ちしております<m(__)m>
さて、今宵のTVをご覧ください!

sbca0236a

土曜プレミアム  「プリンセス・トヨトミ」

わたくし、いわすとおる、大阪府庁職員役で出演しております。

sbca0240a

最後のクライマックスのシーンでも出ております。

よ~~~~~くご覧いただき、探してみて下さい!\(◎o◎)/

今晩9時から放映です。

いわすとおる


22 Kommentare

5 月 05 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

GW

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

GW・・・いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、映画村も連日賑わっております。

東の方は、☂で大変なようです。被害がなければいいのですが・・・

十分にお気を付け下さい。

GWもあと2日・・・楽しいGWをお過ごしください!!

私は、今日こどもの日は「寺子屋」です。

いってきま~す!(´ー`)/~~

dsc09073a1

いわすとおる

8 Kommentare