Monatsarchiv für 8 月 2012

8 月 29 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

9月の予定

Abgelegt unter 俳優

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

先日は、「剣客商売」をご覧いただき誠にありがとうございました。

沢山のレスをいただき、感謝しております。

かなり返信が滞っておりまして申し訳ございません。

レスに有りましたが・・・

現在公開中の映画、「るろうに剣心」ですが、わたくし役をいただき作品に参加させて

頂いたのですが、残念ながら私のシーンは「カット」となった模様です(T▽T)

ですが、エンドクレジットには名前が出ております。

ご覧になられた方々には、「あれ?どこに出てた?」と思われた方もいらっしゃると

思いますが、そういう事情でございます。<m(__)m>

また次回頑張ります!

9月の映画村の予定が出ました。

3日(月)  「忍者ショー」
4日(火)  「寺子屋」
7日(金)  「忍者ショー」
9日(日)  「ロケーションスタジオ」
10日(月) 「ちゃんばら辻指南」
11日(火) 「寺子屋」
15日(土) 「忍者ショー」
17日(月) 「寺子屋」
18日(火) 「ちゃんばら辻指南」
19日(水) 「忍者ショー」
23日(日) 「寺子屋」
25日(火) 「忍者ショー」
26日(水) 「ちゃんばら辻指南」
29日(土) 「寺子屋」
30日(日) 「忍者ショー」

お時間ができましたら、是非遊びにお越し下さい。

皆様のお越しをお待ちしておりますm( __ __ )m

昨日28日の「忍者ショー」メンバーです。

dsc00122a

恒松勇輝さん 田中千尋さん 鎌森良平さん 平野詩穂さん 高島和男さん

いわすとおる  北村友希さん

沢山のいいお写真をいただきました。おいおいUPして参ります!

ありがとうございました。

いわすとおる

14 Kommentare

8 月 27 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

3日間、お疲れ様でした。

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

昨日も、大変暑かったのですが、映画村は沢山の皆様にお越しいただきました。

私は昨日も「ちゃんばら辻指南」でした。

dsc00071a

中村裕一さん 中野雄太さん 津田康平さん いわすとおる 杉山幸晴さん
(ナカノアンドデンジャラース)

金・土・日とこの週末はよしもとさんの若手コンビ・ナカノアンドデンジャラースさんとの

コラボでお送りしました。

昨日は最終日とあって、なお一層のハイテンションのお二人でした。

そして最終回は、漫才も披露していただきまして、子供さんたちは大ウケでした。

私も仕事を忘れ、漫才にはまり大笑いでした(#^.^#)

先週は十手リンジンさん、今週はナカノアンドデンジャラースさん、同期だそうで

これから活躍されること間違いなしです。頑張ってください!

みなさん、暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

暑い中ご来村いただき、ご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>

いわすとおる

6 Kommentare

8 月 26 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

コラボ第2弾

Abgelegt unter 俳優

こんばんは

日付変わってしまいましたが、25日(土)は「ちゃんばら辻指南」コラボ第2弾。

よしもとさんから若手の芸人さんをゲストに迎えてのちゃんばら辻指南でした。

今回のゲストは、ナカノアンドデンジャラースのお二人。

dsc00070a1

内藤和也さん 中野雄太さん 津田康平さん いわすとおる 金子栄章さん
(ナカノアンドデンジャラース)

ボケまくりの中野雄太さんに、激しいツッコミの津田康平さん。

元気爆発のお二人でした。

なんば花月、5upよしもと、よしもと祇園花月のほうでご出演されております。

お時間がございましたら、是非足をお運びいただきたく思います。

本日26日(日)も映画村でコラボ。

こちらも是非!

いわすとおる

9 Kommentare

8 月 23 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

告知

Abgelegt unter 俳優

こんばんは。

明日、映画村の「忍者ショー」に入る予定でしたが、撮影の為変更となります。

告知が遅くなりすみません・・・

もうひとつ・・・

金曜プレステージ・剣客商売~御老中暗殺~

2012年8月24日(金) 21時00分~22時52分

に、スリ役で出演します。

120522_112639a

お時間がございましたら是非探して下さい!!

いわすとおる

21 Kommentare

8 月 19 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

今日は「忍者ショー」、快晴なり。

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

作成途中でねてました・・・

昨日も暑い一日でした。

dsc00046a

表は大変です。

辻指南は・・・

dsc09960a

dsc09966a

十手リンジンさんのお二人も、3日目ともあって、絶好調でした。

dsc09973a

出演は・・・

松永吉訓さん 十田卓さん 西手隼人さん 内藤邦秋さん 西村龍弥さん

(十手リンジン)

dsc09963a

案内していた、井上剛さん

暑い中ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。

そして十手リンジンさん、3日間暑い中、お疲れ様でした。

いわすとおる

4 Kommentare

8 月 17 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

今日の「ちゃんばら辻指南」は特別企画!

Abgelegt unter 俳優

こんにちは。今日も最高に暑い一日でした。

夕方、こちら京都は夕立・・・すごい雷がなっておりました。おぉ~怖!

でも雷がなると見たいんですね、わたし。

ゲリラ雷雨、くれぐれもお気を付け下さい。

さてさて、今日は「ちゃんばら辻指南」でした。

が・・・・・今日のショーは特別企画!

よしもとさんと映画村のコラボ。

ショーによしもとさんの若手漫才師、「十手リンジン」のお二人に参加いただきました。

dsc09896a

山本辰彦さん いわすとおる 西手隼人さん 十田卓さん 杉山幸晴さん

とても元気な好青年のお二人で、暑い中、頑張っていただきました。

明日、あさっての「ちゃんばら辻指南」にも出演されます。

普段は京都にあります「よしもと祇園花月」にご出演されております。

お時間がございましたら、是非足をお運び下さい!

十手リンジンさん、今日は暑い中お疲れ様でした。

十田卓さんのブログ http://juda.laff.jp/

西手隼人さんのブログ http://nishiderinjin.laff.jp/

いわすとおる

8 Kommentare

8 月 16 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

五山送り火

Abgelegt unter 俳優

こんばんは。

今日は五山の送り火。

ぶらりと嵐山の方へ行ってきました。

いわすとおる

10 Kommentare

8 月 16 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

ナイター終了!

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

昨日15日で5日間のナイター営業が終わりました。

お盆期間連日、お昼間、夜と、ほんとに暑い中沢山の皆様にご来村いただきました。

誠にありがとうございましたm(__)m

まだまだ暑い日が続きそうですが、またのお越しをお待ちしております。

昨日の「ちゃんばら道場」ナイターメンバーです。

dsc01492a

山田浩司さん 中村裕一さん いわすとおる 渋谷めぐみさん 松永吉訓さん
残暑厳しいです。皆様お気を付けて!

いわすとおる

25 Kommentare

8 月 15 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

京都地検の女

Abgelegt unter 俳優

おはようございます。

明日16日放映の「京都地検の女」にお医者さん役で出演します。

お時間がありましたらご覧ください。

取り急ぎ告知まで・・・

いわすとおる

14 Kommentare

8 月 14 2012

Profile Image of iwasu-toru
iwasu-toru

今日は忍者ショー

Abgelegt unter 俳優

皆様、おはようございます。

日付変わりましたが・・・13日は「忍者ショー」でした。

朝早くに大雨だったのですが、日中は大丈夫でした。

雨上がりでむしむしした一日でした。そんな中、今日もたくさんの皆様に

お越しいただきました。誠にありがとうございました。

今日の忍者ショーは珍しい組み合わせ・・・

dsc01428a

私 北村友希さん 内藤和也さん 森山陽介さん 田近正吾さん 菅原洋美さん

いつもは森山さん、乱月斎ですが、今日は甲賀百鬼丸でした。

そして、本日のナイター「ちゃんばら道場」は・・・

dsc01429a

松永吉訓さん 堀田貴裕さん 渋谷めぐみさん 山田浩司さん 山本辰彦さん

でした。

本日も大賑わい、ご来村ありがとうございましたm(__)m

いわすとおる

9 Kommentare

Ältere Einträge »