4 月 02 2017

iwasu-toru

松山お城まつり2017 前夜祭演舞

category 俳優

こんばんは。

松山お城まつり、無事終演しました。

沢山の方々にお越しいただき感謝致しますm(_ _)m

今年のお城まつりは開催50年という事で、前夜祭として殺陣の演舞を1日に行いました。2日は大名行列、姫役に真野恵里菜さんを迎えて盛大に行われました。行列が終わりに差し掛かり雨が降ってまいりました(T ^ T)

その後、堀之内公園にて殺陣演舞をする予定でしたが、残念ながら雨で中止でした。やはり私は雨男…(゚o゚;;

寒い2日間でしたが、ご覧いただいた皆様、遠くからお越しいただいた皆様、そして行列に参加いただきました皆様、スタッフの皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様でした。

たくさん写真もいただきました。

まずは1日の前夜祭の模様です。

img_4054

img_4055

img_4056

img_4057

img_4058

img_4059

img_4060

img_4061

img_4062

写真はちか之介さんから頂きました。

遠い所お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

いわすとおる

10 コメントがあります

3 月 31 2017

iwasu-toru

4月の予定

category 俳優

おはようございます。3月も終わりですね。

明日から4月!

間際になりましたが…

1(土)  松山お城まつり

2(日)  松山お城まつり

3(月)  ロケーションスタジオ

5(水)  寺子屋

6(木)  ロケーションスタジオ

7(金)  寺子屋

11(火)  辻指南司会

12(水)  寺子屋

13(木)  ロケーションスタジオ

16(日)  寺子屋

18(火)  辻指南司会

19(水)  ロケーションスタジオ

20(木)  寺子屋

21(金)  辻指南司会

22(土)  ロケーションスタジオ

23(日)  辻指南司会

25(火)  辻指南司会

26(水)  寺子屋

28(金)  ロケーションスタジオ

29(土)  辻指南土方

30(日)  辻指南司会

お時間がございましたら春の映画村へ遊びにお越し下さいm(_ _)m

いわすとおる

12 コメントがあります

3 月 30 2017

iwasu-toru

松山お城まつり2017

category 俳優

こんばんは。今日は暖かい一日でした。

3月ももう終わりますね…

4月早々、松山にて「松山お城まつり」に参加します。

今年は開催50年という歴史あるお祭りで、大名行列に参加して殺陣をします。

4月1日は前夜祭で、堀之内公園内にて18時より殺陣、2日は松山城ロープウェイ乗り場を12時出発、千舟通り本部席前にて13時ごろから殺陣のお芝居があります。その後、堀之内公園にて14時30分予定で殺陣の演舞および、ゲストの真野恵里菜さんのトークショーがあります。

機会がございましたら遊びにお越し下さいm(_ _)m

img_40521

いわすとおる

14 コメントがあります

3 月 26 2017

iwasu-toru

桜の陣2017 初日終了

category 俳優

こんばんは。今日から始まりました「桜の陣」、初日無事終わりました。

ご来村いただき、ご覧いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

img_3975

本日の出演者です。

左から、山本道俊さん、松永吉訓さん、北川裕介さん、中村彩実さん、

いわすとおる、内藤 和也さん、若園 明美さん、井上剛さんでした。

皆さん、初日お疲れ様でした。

いわすとおる

9 コメントがあります

3 月 24 2017

iwasu-toru

桜の陣 2017

category 俳優

こんばんは。

しばらくでした。

明日25日から土日限定で3週間にわたり「桜の陣」があります。

お時間ございましたら春の映画村へ遊びにお越しくださいm(_ _)m

img_0688

写真は昨年のものです。

さて、今年はいかなるものか⁈

いわすとおる

8 コメントがあります

3 月 20 2017

iwasu-toru

変更です

category 俳優

こんにちは。暖かくなりましたね。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

22日ロケーションスタジオ予定でしたが、撮影の為変更となります。

ご了承くださいm(_ _)m

いわすとおる

15 コメントがあります

2 月 28 2017

iwasu-toru

3月の予定

category 俳優

こんにちは。

今日で2月も終わり…

明日から3月ですね。

間際になりました。3月の予定です。

1(水)  辻指南司会

3(金)  寺子屋

4(土)  辻指南土方

5(日)  ロケーションスタジオ

7(火)  辻指南司会

9(木)  寺子屋

11(土)  ロケーションスタジオ

12(日)  辻指南土方

13(月)  ロケーションスタジオ

14(火)  辻指南司会

15(水)  寺子屋

18(土)  辻指南司会

20(月)  寺子屋

22(水)  ロケーションスタジオ

23(木)  辻指南司会

25(土)  桜の陣

26(日)  桜の陣

27(月)  寺子屋

31(金)  ロケーションスタジオ

お時間ございましたら遊びにお越し下さい(^。^)

いわすとおる

28 コメントがあります

2 月 22 2017

iwasu-toru

科捜研の女 15話

category 俳優

おはようございます。

またまた寒くなりました(>_<)

間際になりましたが、告知させていただきます。

23日(木)放送の「科捜研の女」に結婚式場の上司役でほんの少し登場します。

お時間ございましたらご覧下さいm(_ _)m

いわすとおる

21 コメントがあります

2 月 19 2017

iwasu-toru

きよし 黒田の今日もへぇーほぉー

category 俳優

こんばんは。

20日、21日、22日の3日間、テレビ朝日の「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」の番組で映画村が紹介されます。

朝10時53分からテレビ朝日にて放送。

私は辻指南にて20日に出る予定です。

お時間ございましたらご覧下さいm(_ _)m

いわすとおる

14 コメントがあります

2 月 10 2017

iwasu-toru

予定変更

category 俳優

こんにちは。寒いです(・・;)

京都は晴れ間もありましたが、雪が降って来ました。

雪にご注意をm(_ _)m

来週14日、ちゃんばら辻指南予定でしたが、撮影の為変更となります。

ご了承下さいませ。

いわすとおる

10 コメントがあります

« Next Entries - Previous Entries »