3 月 13日 2010

dsc066261

さてさてついにこの日がやってきましたー。

皆様、3月17日発売、monkey majikさんの新曲 『SAKURA』のPV、

ご覧になりました!?

「何この女!?ベタベタし過ぎなんじゃない!?」

と思われた方。ごめんなさい。私です。

まだ見てない方!

まずはこちらをごらんあれ。

・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=t26D4U224hA

・・・・・・

ぅえっへっへぇー。。

いいでしょー?メイナードさんカッコよすぎ^^

役得をマンキツ(漫喫じゃないよ。満喫)^^v

てなワケで、monkey majik『SAKURA』のプロモーションビデオに

出演させていただきましたー^^v!v!v!v!(祝)

ちっちぇー頃から時代劇に、ちょっぴり大人になってからはPVに耽溺していた私としましては

今回の『青い目の金さん』はディズニーランドを遥かに凌駕する夢の世界だったワケです。

時代劇仕立てだけど、現場は多国籍ないい雰囲気^^

(あ。実際はたぶん皆さん日本人だったと思うのですが、撮影クルー、

関係者の方々、なぜか中南米系な人が多くて^^;)

ヴォーカルのメイナードさんは気遣いと優しさの固まりのような方で、

おかげで私もリラックスしてベタベタさせていただきました(笑)

そしてそして、お白洲シーンの撮影の時、

役者のリップとテンポを合わせる為に

伴奏無しの歌だけバージョンが流れていたんですけど、

その裸声の美しいこと!!鳥肌モノ!

「なにこの透明感!?成年男子の声じゃないでしょ!?」

と罪人はゴザのうえで心密かに悶えていたのでありました。。。

あーーーー。楽しかった。。。。。。

何だかんだ長々書きましたがとにかく、

『SAKURA』はとってもいい曲です。

毎日口ずさんじゃいます。口ずさむと気分が良くなります(笑)

というわけで皆様、『SAKURA』、よろしくお願いいたしまする〜。




コメントする