3 月 18日 2010

『フランス語が喋れる茶屋の娘』は、雨で中止になりました。。。

明日、に、なりました。。。

とりあえず写真を撮ったので、、、

こんな感じ。

dsc06757

天正時代の装束です。

ところで、なにかと凹むことが多かった本日、、

SAKURA聴いて元気出そ。

昨日CD買ったし、

そのこともアップしようと思ってたのに昨日は眠くて寝ちゃったしー ーー

あ。ふろふき大根できた。

こんな夜中に90分にわたって炊き続けた大根。。。

あ。おいしい。

めっちゃおいしくできた。

いいや。今日はいい一日でした。

ちゃんちゃん。



2 件のコメント.

  • miki-yamashita より:

    今日はおつかれさま~♪
    フランス語を喋ってこの衣裳で茶屋の娘って・・・
    想像しにくいけれど
    放送を楽しみにしよ~~っと(^v^)/
    明日がんばってね

  • shiyo-matsushima より:

    miki様♡
    ありがとうございます^^
    今日、やってきましたよー^^v
    シルクハットsの一員さん、
    mikiさんのこと面白い人そう^^
    って言ってました。
    もっと喋りたかったみたいですねー。。。



コメントする