4 月 3日 2010

201003311550000オコンバンワ。ただいまmidnightでございます。

今日は4月15日から始まる『おみやさん』の衣装合わせでした。

私が登場する回はだいぶ先なので、放送日が近づいたらまたお知らせさせていただくといたしまして。。。

このっ。衣装合わせってやつがっ。私はっ。わたしはっっ。。。苦手ッッッッッッッッ><

です;;

だって、監督を始めとして助監督やらカメラさんやらとにかく主だったスタッフさんにぐるっとかこまれてる中、あれやこれやと衣装を着ては、「どうでしょう?」を繰り返す。。。ああ。針のむしろですよ。役者なんて目立ちたがりやなことをやってる割には小心者なのです。

いつか「どうだっ」てな感じになれる日は来るのでしょうか。。。

と、それはさておき、冒頭の写真は『東映俳優倶楽部』仲間、中山京子嬢と

ブログでコラボろうよってことで一緒に撮った写真です。

中山さんがバストアップの方を載せてたので、私は全身バージョンを載せてみます。

ずーっとブログに載せようと思いつつ書きそびれていたのですが、

私、昨年の12月から、映画村の『記念写真処』で

お客様の記念写真に一緒にちゃっかりおさまる。

というお仕事をやっておるわけですが、

これは一昨日の記念写真処付近で撮った写真。

SAKURAがみごとですねー(へっへっへ)

早く来ないと無くなっちゃいますよー。



2 件のコメント.

  • 安代 朋子(アジロ トモコ) より:

    松島さん
    今日は子供(かのん)が大変御世話になりまして有難う御座いました!
    本番前まで泣いていたのに本番になると泣き止んだのは松島さんのお陰です。
    正直、人見知りをするので泣いたらどうしようかと不安でした。
    子供ながらに松島さんの優しさを感じていたのだと思います。
    皆さんにご迷惑をおかけせず無事終えられて本当に良かったです。
    今日の出来事は我が家にとって一生の思い出になりました。
    今日はあれから太秦映画村に行き遊んで帰り、盛り沢山の1日になりました。
    陰ながら松島さんのご活躍をお祈りしておりますので、お仕事頑張って下さい!!

  • shiyo-matsushima より:

    安代朋子様
    かのんママ!コメント有り難うございます^^!!
    ブログ見てくださってありがとうございます^^
    いやいやー。かのんちゃん、立派でしたよ!!
    本番の声がかかるとピタッと泣き止むかのんちゃんに
    女優魂を見ました@@!!
    次はかのんちゃんと、お姉ちゃんと、3人で共演できたらいいですね!
    映画村も楽しまれたそうで、良かったです。
    昨日は桜も満開、お天気も最高でしたもんねぇ^^
    なにやらばたばたしていて昨日のこと、まだアップできてないのですが、
    今日の夜、かのんちゃんとのツーショット、アップしたいと思ってます。
    今日は今から水戸黄門の撮影なのです。
    では、行って参りまーす^^/



コメントする