4 月 16日 2010

一昨日は一日中冷たい雨で、昨日はいいお天気だけど凄い風で、今日は激しく寒くって

これでついに桜(ソメイヨシノね)が本格的に散ってしまうなぁー。

なんて思っていたのですが、以外としぶとい。。。

コーヒーのコマーシャルを思い出しつつ、、

サクラと言えば、随分と遅くなりましたが

monkey majikさんの所属レコード会社binylrecordsのシャッチョさん(社長さんね・・・この方はpvの監督の丹下さんと並んで南米系の代表核みたいな方なんですケド、)のブログで

紹介してもらったのでリンクしちゃいます。

http://blog.avexnet.or.jp/1-6/archives/2010/03/14/#002096

ところで、丹下さんと言えバッ、なんと丹下さん、大野一雄さんのお弟子さんだったと

いうじゃーあーりませんかっ!!!

あーびっくり。。。

そして知らなかったとはなんて迂闊なっ。

大野一雄さん。。。ずーっと憧れながらもまだ生舞台見に行けてないんだよなー。。行かなきゃ。

モンマジさん関連でもひとつ。

vo.のメイナードさんが、4月23日(金)に、京都のworldでDJしはります。

詳細はこちら

京都近郊の皆様、これ行っとくべきですよ!もちろん私も行きます^^v

現場で見かけたら声かけてくださいね^^

ソメイヨシノは散ったとはいえ、

今から八重桜の季節。。。まだまだ春気分でpartyしましょう!




コメントする