4 月 14日 2010

じゃなくって。

紙、斬りました。

じゃなくって、

髪、切りました。

だってばっ。

ちょこっとですけどね。

このように。。。

201004131827000横からも。

201004131827001

あ。。◯斐さん、、手が入ってる。。。



2 件のコメント.

  • いもうと より:

    同じような髪型にっ!?
    といいたいところだけど、前髪あるとないとでこんなに違うんだ~。
    そして私は相変わらずかけた1時間後にはとれてたパーマ…
    「イメチェンした?」とは言われたけどパーマかけたことには気づいてもらえませんでした・・・トホホ;x;
    同じ姉妹でどうしてこんなに髪質が違うんだろう・・・

  • shiyo-matsushima より:

    そうそう!こないだ吉野ヶ里でのビデオ見せてもらって、
    うっ!これわたし!?と思っちゃった!斜め後ろからのショットでしたが。。。
    相変わらずだね。。。
    でも紙が、、地がウッツ。髪がっ。元気な証拠だよ^^



コメントする