4 月 20日 2010

本日(というかもう昨日ですね。19日)は「おみやさん」の撮影でした。

私の出る回はまだだいぶ先なので、出演情報は放送日が近づいたら

またお知らせさせていただくとして、、、

本日の反省。。。

やっぱり、何でもやってみないと後悔しますねぇ。。。

慣れないことや初めてのこと、

やってみると恥ずかしい思いをしますけど、

痛い目にあったりしますけどっ、

やってみてもやっぱり後悔したりはするんですけどっっ、

やってみないでする後悔はとっても後味が悪い;;。。。

21日にも撮影があるのでその時は悔いが無いように、、、

って、言いながら、、悔いが無い様に演りきれるとか

一生ないような気がしている私です。

ああすれば良かった。もっとこう出来た。

の繰り返し><!あー><><><!

っと繰り言はいいかげんにやめといて^^;

本日の一枚。

100419_124935

手品指導の本田八夏(やつか)さんと。

本田さんはトランプを使ったテーブルマジックを披露してくださったのですが、

これがすごい!真横で見ていても何がどうなっているのか。。。

タネあかしを聞いた後で見ていてもやっぱりわからない@@。。。



8 件のコメント.

  • 八夏 より:

    おじゃまします。

    本日は 本当にありがとうございました^^

    なれない現場で 緊張していましたが 紫代さんが 優しく話し相手になってくださったので、本当に良い思い出になりました。

    写真もさっそく載せていただいて感謝です!

    何かあったらいつでも呼んでください^^飛んで行きます!!

  • shiyo-matsushima より:

    八夏様
    こちらこそ、有り難うございました^^!
    ええもん見せていただきましたー!!
    やっぱりマジックって楽しいですね!
    最高><!でした!
    村川監督もノリノリでしたね^^。
    あんまりノリノリで時間オーバーで
    スタッフさんドキドキ@@;
    みたいな^^;
    私もいい想い出になりました。
    猪虎亭にもいつか必ず行ってみたいと思ってまーす^^/

  • 火の国 より:

    はじめまして。少し前から同じ熊本生まれという事で勝手に親近感もってる一般人です。
    いつもブログ楽しみに拝見しております。

    今年3月に映画村に行った時に、小雨の中で「写真いかがですか~」と
    明るい声で呼びかけていらした方じゃなかったかな・・と。
    「あ、写真撮ってもいいんだ!」と思いつつトイレに急いでいたので走り過ぎ、
    出てきたら子どもがいなくなっていて捜索開始で(笑)。次回ご縁あったら
    撮らせてくださいね。

    やった事への後悔と、しなかった事の後悔。
    大きく違いますよね。やった事の後悔は次回への反省や改良に繋がりますが
    やらなかった後悔って前に進めないですものね。
    私も今、まさに、やらなかった後悔をしない為、やり始めております。
    何を?
    だだだだだだだいえっと・・・です。やり方には色々後悔してきましたので
    いや やり方じゃないですね。反省すべきは続かない根性ですね!
    次回お見かけした時、成功してたら声かけるかも知れません。
    その時は「あ~これでも成功したのか」と暖かく迎えて下さいませ!では!

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    はじめまして。こんにちは^^
    『いつも楽しみに拝見』ですって!?うれしい><!
    俄然やる気(言い回しが昭和??笑)が!!!有り難うございます:_ _:
    そうなんですかー。3月にいらしてたんですね?残念!
    「行くよ!」って先に教えててくださったら良かったのに-。。。

    熊本「生まれ」ということは火の国さんも今は近畿近郊とか・・・?
    是非ぜひまた来てくださいね!!

    そうなんですよね。
    やらなかったら、「なんでやらなかったんだろう?」
    としか思えないけど、
    やってみると、
    「ああいう風にも出来たのでは?」とか
    「もっとこうすれば良かった」とか
    思えますもんね。
    「だから何?」と言われたらうまく説明できませんが、私にとっては
    やっぱりこの違いは大きい。です。

    だいえっと!
    健康でさえあればちょっとふくよかでもいいと、個人的には思うんですけど。。。
    自分の好きな自分でいる為に努力するって大切ですよね^^
    楽しんで頑張ってくださいね!
    ではまたまた^^/

  • 火の国 より:

    こんばんは☆
    ご多忙中の処、ご返事を頂きまして本当に嬉しいです。
    熊本は実家があります。大学卒業まで熊本で、
    就職先が大阪の会社だったので、それからずっと関西暮らしになります。

    紫代さんのサイトを訪れて更新されていたらウキウキと拝見し
    そうでなければ1月から見直してニヤニヤし(←女好き) 
    ふろふき大根の所で呑みたくなります。ウォッカが好きなので
    取り合わせ的にはナニですけど・・・あ だいえっと・・・・。

    明日26日ですが、3歳連れなので予定は未定ですが
    映画村に行きます。お見かけできたらラッキーです。
    お天気も良さそうだし、平日はいい感じで好いているので。
    また風邪が流行っていますのでくれぐれもご自愛下さい。
    では♪

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    ええーっ!?
    26日って今日じゃあないですか!!
    もっと早く言ってくださいよ;;
    今日は映画村にはいません><
    明後日(28日)なら居たのにー。。。
    3歳さんにもお会いしたかった!
    ていうか私も映画村にいる日をちゃんと載せとけばよかった!
    来月分の予定は載せます。。ええ。必ず。。。なのでまた5月に。。。
    ってそんなにしょっちゅうしょっちゅう行けるか!って話ですが^^;
    私のまわりにもけっこう風邪にやられている人がいますが、
    ありがたいことに私はぴんぴんしています^^v
    火の国様もお体ご自愛ください。
    そして、先日なぜか2日にわたってネットが不通になって以来
    若干筆(?キーボード?)無精になっていたのですが、
    火の国様の温かいお言葉に励まされ、、、
    めざせ!毎日更新!

  • 火の国 より:

    こんばんは。
    本当にいいお天気で、月曜だというのに遠足軍団が一杯の映画村でした。

    映画村に着いてすぐサーっと徘徊スキャンしてゲリラ失敗に気がつきました♪
    やはりご不在だったのですね。一周して「あ、今日いない」という私の勘、大当たりでした。
    帰りの電車内で、唯一見損ねた南京玉すだれに、もしかして出演されていたのかと思ってみたり。
    映画村にいらっしゃる日を載せて頂ければゲリラも成功するので嬉しいです!
    他のファンの方々も嬉しいのではないでしょうか。ぜひ掲載お願いします。

    今日は朝から一回目の寺子屋で、少数精鋭の講義を受けて参りました!
    火打石の火花が本当に出ず、私の化粧の方が冷や汗で流れ出そうでした。
    次回はお会い出来るといいです。だだだだだいえっとも成功してるといいです(涙)

  • shiyo-matsushima より:

    お会いできなくて残念><!
    でも、昨日は本当にいいお天気で、それは、よかったです^^
    うってかわって本日はまた雨&強風^^;
    で、明日私は映画村なのですが、珍しく(笑)晴れそうです。
    前にも書きましたが、私、雨女(異常気象女?)なので、
    もし、会いに来てくださる際には、お家を出る時は晴れでも、
    傘をお持ちいただくと良いかも。。。
    知れません(笑)
    (でも不思議と花魁とかロケのときはあんまり降らないんですよねー???
    記念写真処でお仕事の時は本当にナゼか凄い確率で雨なんです^^;)



コメントする