5 月 11日 2010

昨日は母の日でしたね。。。

皆さん、お母さんと仲良く過ごせましたか?

なにをかくそう。私はマザコンです。。。

(いや、マザだけでなく、

ファザコンだし、シスコンだし、、、

平たくいえば、ファミコン^^;??)

そんなマザコンの私に、先日大事件が勃発しました。

夜中にお母さんが救急病院に運ばれて、そのまま入院。

やっと病状が安定したものの、まだ2〜3週間は入院。。。

なにそれ。

おかあさん、おかあさん、おかあさんは

家族の宝物です。

おかあさんと話せて幸せ。

おかあさんに触れて幸せ。

おかあさんと喧嘩したりできる事も、

幸せなんだもん。



4 件のコメント.

  • 綾洋康人(telecoteleco) より:

    同感っす(^^ゞ
    なぜなら母は神様だからっす!d(-_☆)
    お大事に…m(__)m

  • 火の国 より:

    おはようございます。
    お母様、どうぞお大事に。
    最近更新が無かったので何かご事情があっての事とは
    思っていましたが・・・大変でしたね。
    失う前に大切さを再確認出来てよかったですね。

    5月の下旬に映画村にお伺いする予定です!
    すすすすスケジュールをお願いします!

  • shiyo-matsushima より:

    綾洋康人(telecoteleco)様 
    ありがとう。
    だよねぇええー。。
    なんか突然泣きたくなるー ー
    常になんだかそわそわする。。。はぁ。。
    頑張るわ。マミーも頑張ってるんだから(笑)

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    おはこんばんちは^^くぅーっ。なつかっすぃー(笑)
    有り難うございます。
    もう危ない状況は脱したんですけどね。
    どうも完治っていう事は難しいらしく。。。
    今はとにかく少しでも会いに行くようにしています。。。

    スケジュール!ごめんなさい!
    アップしようしようと思いつつ・・・@@;
    取り急ぎアップしますね!5月下旬。。。好都合ですっ(ニヤリ)



コメントする