5 月 17日 2010

お知らせが遅くなりました。

明日っていうかもう今日だわっ。

とにかく、17日(月)21:00〜

毎日放送(関西では4ch??)

『山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズ8 京都西大路通り殺人事件』

に出演させてもらってます!

いちばーん最初の方と、番組中盤の方に出てると思います。

ちょっとコワーい夜の神社のシーンです。

と言えばピンとくる方もいらっしゃるかと思いますが、、、

そうそう、これ、これです。

やっと日の目を見るのねー;;頑張りましたよー。

皆様、ふるってご覧ください。

ところでところで、全く話は変わりますが、

今日は宝ケ池公演で青空ヨガをしてきました-^^

yoga

空を遮るものは何もなく、

上を向けばスコーンと広がった青空。

前を向けば比叡山。

そしてごろんと転がって横を向けばシロツメクサ。。。

気持ち良かった!久しぶりに気分は晴れ晴れ^^

そして、ヨガ仲間たちとおいしいケーキとお茶で

楽しいひとときを過ごしてカフェの外へ出ると、

うっっすら浮かんだ一日月・・・。

ああ。いい一日だった。

みんな有り難う!

真冬の夜中の石畳も楽しかったけど、

初夏の夕まぐれの青空ヨガも、

か い か ん♡ 皆様も一度お試しあれ(笑)



7 件のコメント.

  • 火の国 より:

    抜き打ちテスト並の告知、ありがとうございます!
    大丈夫です、ついていけています!今宵ですね!ばっちりです!

    私は蚊に刺されやすいのでこれからの時期に
    青空ヨガなんて・・・・・バリボリバリボリ
    土踏まずとかまぶたとか、あり得ない場所に攻撃を受けます。
    夏場はよく鼻血を出すので暑くならないうちに
    映画村に行きたいです。

  • 八夏 より:

    うわっ^^ 今日見ます!  楽しみ。

    俺のすんでるところは 西大路八条^^

  • 火の国 より:

    拝見しました!
    録画してまだご覧になっていない他のファンの方の為に
    あまり申し上げられませんが・・・
    あの場面、季節的には今の感じですが
    寒い時期に撮影だったのですね。大変。
    お疲れ様でした。告知ありがとうございました。

  • shiyo-matsushima より:

    八夏さん^^
    有り難うございます^^
    ガンバって死んでたでしょ^^;??
    ではでは、近々また。。。
    ほんとに楽しみだなー^^
    よろしくお願いしますね!!

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    いつもコメント有り難うございます^^
    そうなんですよー。
    激寒でしたよ^^;
    でも今の時期に見えてて良かった。
    息が白-くなったりしてないか心配してたんです。
    では、今度は定期試験で・・・(笑)

  • いもうと より:

    最初だけ見れたよ^^
    本当に一番最初だったので危うく見逃すとこだった^^;
    寒い中、見事な死にっぷりお疲れ様でした(?)
    早く再放送されないかな・・・。

  • shiyo-matsushima より:

    早くも再放送の話(笑)??
    うち来たらぶるーれいで綺麗に見られまするぞ^^v



コメントする