5 月 20日 2010

明日21日(禁)、映画村の記念写真処にいるとお知らせしておりましたが、

映画館のオープニングイベントのお仕事をいただきまして、

大変申し訳ございませんが、

映画村の方をお休みさせていただくことになりました。

とても急なお知らせでごめんなさいでした:_ _:



2 件のコメント.

  • 火の国 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    急に決まった事でしょうに・・・忙しい時に。
    6月お会いできればいいです♪

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    あっ。やっと書けたー。
    何かここにコメント書こうとすると文字が化けてしまって
    なかなか書けなかったんですよ^^;
    パソコンって時々こういう不思議な事がおこりますね。。。
    今日は久しぶりの記念写真処でしたよー。
    凄い日差しと強風で目がしょぼしょぼー。でした。



コメントする