5 月 26日 2010

6月6日(日)

鬼龍院花子の生涯

に出演させていただきます。

夏八木勲さん扮する御前のお屋敷の女中役です。

これこれ^^

昭和初期の女性の日本髪は。。。

dsc06536

デカめです(笑)。

後ろ姿にもちょっとしたお洒落。。。
dsc06535

衣装もとっても素敵でした^^

出演はワンシーンですけど、

こーんな素敵なカッコが出来てご満悦^^v

テレビ朝日にて21:00から放送です。



3 件のコメント.

  • 火の国 より:

    情報ありがとうございます。
    もちろん拝見します☆

    洋装もいいですが、日本髪も本当にお似合いで。
    でも当時の方々、夏は暑かったでしょうね・・・
    というより、映画村でも夏は和服!
    もうすぐ大変な季節になりますね☆

  • 火の国 より:

    こんにちは♪

    下の子が体調を崩しているのでまだ見られておりませんが
    ちゃんと録画しております!
    早く元気になってもらわないと・・・

    14日月曜日、小学校が土曜参観の代休なので
    お天気がよければ映画村に行く予定です!
    お会いできればいいですが
    スケジュールもおありでしょう。
    いつかお目にかかれるのを楽しみにしております~

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    いつもコメント有り難うございます^^
    返事が遅くてごめんなさい;;
    お子さん、大丈夫ですか?
    やっと少し気候が安定しましたが、5月の下旬位まで
    何やら不安定で、私の周りでも
    風邪ひきさんがいっぱいでした。。。
    安定したらしたで早くもアツーい夏となりますが@@:

    鬼龍院花子の生涯、実は私もリアルタイムで見られず、
    録画しておいて昨日ちらっと自分の出演シーン辺りを見たのですが、
    ただでさえ短い出演シーンだったのが、
    廊下を歩いてくるくだりが無くなっていたので
    ほんとにほんの一瞬でしたが・・・
    わかりました^^:??

    それと実は映画村ですが、
    故あって写真部は5月末で一旦卒業させて頂くことになりました。
    ブログでもお知らせしようと思っていたのですが
    例によってすっかり遅くなりまして、、ごめんなさい:_ _:

    せっかく気にかけてくださっているのに申し訳ないです。。
    でも、
    秋の花魁道中はさせて頂く予定ですし、
    映画村にはこれからもいろんな機会に登場すると思いますので、
    写真部にはいなくても遠からずきっとお会い出来ると
    思います!
    映画村に出る時はお知らせしますね!



コメントする