7 月 4日 2010

飯田 裕久さんが、亡くなられたそうです。

飯田さんは、ドラマや映画の刑事/警察監修をしてらっしゃって、

元ほんまもんの刑事さんだった方です。

私は『その男、副署長』の撮影の時にお世話になりました。

初めてお会いしたのは河原町署の表のシーンのロケ撮影の時。

ボサボサ頭にサングラス、タンクトップに破れたジーンズという

格好でふらーっと現場に現れて、普通にいるだけでインパクト大。

「だれ?この人?」

と思いっきり不審がってしまったものです。

でも、フレンドリーで優しくて、とても人間的魅力にあふれてらして、

撮影で何度かお会いするうちにすっかりファンになってしまいました。

また現場でお会い出来るのを楽しみにしていたのに、

本当に、本当に、残念です。

とっても素敵な方でした。

心から、ご冥福をお祈り致します。




コメントする