9 月 1日 2010

とはいえ、私自身はぴんぴんしてたんですけど、、、

随分前になりますが、このブログで、

お母さんが倒れた事を書かせてもらいました。

そのお母さん、手術しないでなんとかなるかなー。。

ということで、検査をしつつ自宅療養していたのですが、

結局手術を受けないといけないことになりまして、

8月4日、心臓弁と、心臓近くの大動脈を、人工弁と人工血管に

取り替える手術を受けました。

15時間の大手術。手術直後は小さな体にたくさんの管が刺さっていて、

むくんで人相は変わって、見るのも辛い程でしたが、

手術からもう1ヶ月、お医者さんも驚きの回復力で、

今や、「調子に乗り過ぎではー ー??」

と思う程元気に動き回っています。

そして今週末には祝・退院です。

そんなこんなで、私のブログも復活です。

書かない理由も、読まれる方にも読んでて楽しいものじゃないし、

それに、だいたいこんな時にのほほーーーんとブログとか書いてていいのか。私。

なんて思ってしまってたもので。。。

でもですねー、先日そんな風に思ってた自分を反省しました><!。

というのも、映画村のスタッフさんであるお友達のところに久々に

顔を見せにいったところ、

「松島さんって最近いないようだし、ブログも更新されてない様ですけど、

どうしたんですか?」

って、気にしてくださってたお客様がいらっしゃったそうで。。。

ごめんなさい。何も言わずにご無沙汰してしまって。

そして有難うございます。

松島は元気ですv^^v

9月からはバリバリ働きますよ!

有り難い事に撮影の予定も色々いただけてるし、映画村にも復帰です!

※前にいた写真部とはまた違う形で出没します。乞うご期待^^v!

明日も朝から晩までお稽古。

何のお稽古かはまだヒ・ミ・ツ(笑)



4 件のコメント.

  • いもうと より:

    ママもう退院なんだっΣ(=□=|||
    ほんとにすごい回復力だね・・・
    もう少し掛かるかと思ってたのにホンと早いねー・・・ってもう術後1ヶ月たってるんだよね・・・
    早い退院は嬉しいけど、もう少し病院で養生してたほうが良かったんじゃないかしらとかおもってたりも・・・(’’;

  • ガコ より:

    お母さん、よくなってよかったね。ママッコのシヨちゃんだから、大変だったろうね。あんまりにも更新がないからちょっと心配してたんだ。よかった。

  • shiyo-matsushima より:

    電話で話したけど、、、
    その後も順調やで^^v
    今日もお昼会いに行って、一緒にホームセンター行って
    例のこちゃこちゃ買いして来た。
    ご飯もガッツリ食べてるし。

  • shiyo-matsushima より:

    ガコちゃん、ありがとう><!
    そうなの。ママどの、出不精だったくせにすっかりあちこち出かけようと意欲にあふれております。。。
    こないだ茨木でガコちゃんが行ってたケーキ屋さんを
    探してみたけど、発見出来なかった。。。。
    また連絡するね!



コメントする