9 月 17日 2010

img_0860e7a9bae8889ee58fb09月1日に、ヒミツのお稽古の事を

ちょこっと書かせていただきましたが、、、

何のお稽古だったかと申しますと。。。

キャラクターショー!です。

ヒミツ。。とか言いながら、

いわすさんのブログでは既に書かれていましたね。。。。

もー。ーーいわすさんったら。。。なんて(笑)。

ちなみに今回のキャラクターショーで、私は

いわすさんの相手役をやらせて頂きます。えへへー。

ちなみにちなみに、私ラッキーな事に

いわすさんの相手役をやらせて頂く機会が

多くって、まだ放送が先なので詳しいお知らせは先になりますが、

来週にはちょっと不思議な世界の二人の姿をご覧いただけるかと思います。。。

と、本題に戻って明日(というかもう今日17日)は最後の全体リハ。

そして明後日18日は早くも本番です。

Wキャストでの公演になるので、私の初日は

20日(月・敬老の日)なのですが、

3連休、毎日

11:00〜

13:00〜

15:00〜

やっていますので、是非見に来てくださいねー。。

写真は先日のリハの時に撮ったもの。

空舞台ってなんか神々しさを感じます。。。




コメントする