9 月 24日 2010

ようやく窓を開けて寝られる今日この頃、

秋分の日の昨日は、

未明にふと目が覚めると

カーテンがズワァーッと翻っていて、

何事かと思ったらしばらく経ってすごい雨風+雷。。。。。。

朝になってもやむ様子はなく、

しかし久々に美容室を予約していたのでくじけそうになりながら

出かけたのでした。。。

いつも通り、、のつもりがふと目にしたアッシュ系にひかれ、

久々にブラウン脱却。

イメージ通りのすっごく綺麗な色だったので、

お店(後ろにチラちらっと気配が漂うように、ヨーロピアンアンティークなこだわり満載の素敵サロンでやんす)

の前で記念撮影。

しかしっ。超曇天で、いまいち色が。。。
e382a2e38383e382b7e383a51

でも雨は上がったしやっぱり行って良かった。

そんな昨日の台風一過の夕暮れなのでした。。。

e58fb0e9a2a8e4b880e9818e1




コメントする