9 月 24日 2010

e381ade38193そして出演情報です。

テレビ東京(関西ではテレビ大阪)にて

25日(土)22:00より放送の

美の巨人たち『稲垣 仲静 − 猫』編に出演させて頂きます。

(※ところで、美の巨匠たちじゃありませんよ。巨人です。キョジン。そこんとこよろしく。。。)

ほらほら例の、いわすさんと共演のやつですよ!

私の役は、、

を書くとちょっとネタバレになってしまうので

それは放送後に、

で、この撮影、かーなーり、、、

とこれも今書いちゃうとあんまりかな。。

なのでこれも放送後に。。

皆様お時間よろしければ是非ご覧くださいませし!



8 件のコメント.

  • 火の国 より:

    お久しぶりです!見ましたよ~

    写真拝見した時は妖しい女って感じでしたが、まさに☆

    鈴の音の様なお声ですね。いつか映画村ででもお目にかかりたいです!!!

    時節柄、くれぐれもご自愛下さいませ~

  • オー より:

    見ました~。
    可愛らしい役でしたね。
    撮影話 楽しみにしています^^

  • 星野桂三 より:

    美の巨人たち「稲垣仲静」楽しく拝見いたしました。
    お蔭さまにて大変良い番組になっていました。
    当方の知人たちの反応もよろしいようです。
    撮影中は勝手な要望を出したりして失礼しました。
    稲垣仲静の猫もさぞや喜んでいることでしょう。
    今後のご活躍を期待しています。

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    お久しぶりです!
    また書き込み頂けてうれしいです!!
    ところであれ、残念ながら声は吹き替えなんですよおー^^;。。。
    でも、私の声よりあのネコちゃまにはふさわしい声かな(笑)
    映画村でお会いしましょう!

  • shiyo-matsushima より:

    オー様
    コメント有り難うございます^^
    そうなんです。あんな素敵な役をやらせて頂いてすごくうれしかったのですが、
    設定からして『かわいい』ということになっていたので
    こっぱずかしくもあり、照れもあり^^;
    撮影話、間もなくアップいたしますので、ちょっと待っててくださいね^^

  • shiyo-matsushima より:

    星野桂三様
    わぁー><!
    コメント有り難うございます。
    星野画廊&星野御夫妻の事を撮影話で紹介させてもらおうと思っていたのに
    先にコメントいただいちゃった(焦)。

    撮影の時は、本当にお世話になりました!
    星野さんと奥様が暖かく迎えてくださって、
    アドバイス頂いて、本当に嬉しくて頼もしくて、有り難かったです。

    『猫』の素敵さを一番よくご存知の
    星野さんがご覧になってどうだったのかなー
    ってとっても気がかりだったので、、
    そういって頂けると涙が出る程嬉しい;; です。
    本当に有難うございました。

  • いもうと より:

    こわかった・・・;x;
    まさに猫ってかんじだったよ!!
    普段の姉とちがう姉を見れた気がしておもしろかったよ~

  • shiyo-matsushima より:

    いもうとちゃん
    そぅおー??あれ、まだましになったんだよー。
    最初もっとすっごい顔だったんだからっ。
    ブロードウェイミュージカルCats!って感じ。ま。一歩まちがうと木刀持ってリング上がってそうだよねー。。。



コメントする