9 月 25日 2010

キャラショーの初日の事とか、

いろんな出来事が、

早く書いてくれよ。 って

モジモジしていますが、、

あしたってかもう今日から

ドラマの撮影なので、

とっても楽しみにしていた

ドラマの撮影なので、

現代劇なのに時代劇の扮装とかもしちゃう

ドラマの撮影なので、

お。おやすみなさい。。。



6 件のコメント.

  • miki-yamashita より:

    うわっ!急にドカドカUPしてるし~ビックリ
    久しぶりぃー!元気?いや元気そうだね^^
    そろそろ花魁の季節ですな~

  • 火の国 より:

    お疲れ様です~

    お時間が出来たらでいいので
    10月の映画村出没予定 教えて下さい(号泣)

    いい季節になってきたので タイミングがあえば
    お逢いしたいのですがあぁぁぁ~

  • クリムラ! より:

    はじめまして。
    「美の巨人たち」の猫さんの役、見ました。
    まさに猫の色っぽさが感じられて
    ゾクゾクしてしまいました。
    今まで松島さんのこと知らなかったので
    ゆっくりブログを拝見しつつ
    これからはファンのひとりとして
    応援します。

  • shiyo-matsushima より:

    miki様♡
    うふふ。そうなんですよ^^
    でも本当は、毎日書きたいんですけど、
    なかなか毎日書けてなくてーー;
    携帯からアップ出来たら良いんですけど、
    システムの都合なのか、携帯からだと写真がアップ出来ないんですよねー。。。。
    載せようと思って撮った写真がいっぱい溜まってます。。。
    花魁、楽しみですねv

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    とりいそぎ。。。
    10月2、3日と、キャラクターショーに出演予定です。
    おそらく9、10日あたりも出るかと思うのですが、、、
    またアップしますので少々お待ちください:_ _:

  • shiyo-matsushima より:

    クリムラ!様
    はじめまして!
    コメント有り難うございます:_ _:
    そ。そうですか!とってもうれしいです;;
    いつも自分の出来なさにじたばたしているので、
    ものすごーーく励みになります><!
    今日もドラマの撮影です。
    クリムラ!さんにまたゾクゾクしてもらえるように頑張って来ますね!



コメントする