10 月 1日 2010

じゃじゃーん

e7b78fe58fb81

ついにやっちゃいましたよー。総司君のコスプレ^^v!!

いいでしょーv><v!!

じゃなくって。。。

こないだちょびっとふれました、

『現代劇なのに時代劇の扮装とかもする』・・・

やつです。

ちなみに私、秘書の役なんですけどねー^^;

何故か沖田君の扮装でございます。。

なんでこんな格好してるかは。。。

下記本編をご覧ください^^

撮影後は、差しなれない大小の腰のもののおかげで腰骨の辺りが

ぷっくり腫れてましたが、女子でこんな格好をさせてもらえるなんて

幸せですねー。ワタシ。

ちなみにこの秘書さん、普段はこんな人なんです。。。

e382afe383ace383a9e38383e38397

。。。どっちにしろ原形をとどめていません。。。

行く先々で「ク◯ラップ」だの、「リアルちび◯こ」だの、

素敵な評価をいただきまして。。。

というわけで現代劇なのにずーっとズラだったこのドラマは、

『狩矢警部シリーズ第9弾 坂本龍馬殺人事件』でございます。

放送予定は11月15日!龍馬さんの誕生日(&なんと命日だそうです)

です。

近くなったらまたお知らせしますが、皆さんお心の片隅に〜〜〜。



3 件のコメント.

  • クリムラ! より:

    こんにちは

    「美の巨人たち」のコメントに対して
    ご丁寧なレスを書いていただき
    ありがとうございます

    実は9月の中旬に遅い夏休みを使って
    京都に遊びに行ったのですが
    紫代さんを知ったのが
    その後の「美の巨人たち」だったので
    先に知っていたら太秦のキャラクターショーにも
    足を運んだに違いなく、残念でなりません

    今後、東京でのイベントなどがあったら
    是非とも参加したいと思います

    『狩矢警部シリーズ第9弾 坂本龍馬殺人事件』は
    紫代さんのおかっぱ姿、楽しみにしています!

  • shiyo-matsushima より:

    クリムラ!さま
    なぅっ(>__<)
    あっ。いまから今日の一回目ですっ

  • shiyo-matsushima より:

    クリムラ!さま
    あっ。あれっ⁈
    さっき書き込んだの途中が消えてるー(゚o゚;;
    今本日の一回目終えてきましたよ(*^_^*)
    いつもながら、子供たちがヒーローを応援する声に感動してしまいます。。。
    ところでさっきは、
    今回のキャラクターショーはロングランの予定で、今のところの予定では年明けてもやるはずなので、そのうちご都合が合えば来てくださいねー(>_<)って書いたんですけど。。。
    アイホーンにしてからよくこういうことがおこります。。。
    って自分がミスってるだけなんでしょうけどー。。。



コメントする