10 月 7日 2010

ブラタモリ。。。

今日からリニューアルして復活だって。

築地。

素敵♡

あっ。こういうのって

綴らないで

『つぶやく』べきなのかしら。。。



6 件のコメント.

  • オー より:

    ブラタモリ、僕も大好きです。

    復活バンザイ!!^^

  • 火の国 より:

    よかったですね☆お好きなブラタモリが!!!

    キャラショーの告知の場所じゃないですが、行きますから♪
    ちゃんと日程調整しますのでヽ( ゚∀゚)/

    今のところ、17日を調整中ですので
    くれぐれも お体ご自愛下さいませ(´<_` * )

  • shiyo-matsushima より:

    オー様
    コメントありがとうございます(^_^)☆
    ただいま本日のキャラショー、二回目を終えたところです♪(v^_^)
    築地、よかったですねぇー( ̄▽ ̄)次回丸ノ内楽しみですね(^O^)っ
    あっ。ブログ、見せていただきましたっ。
    オーさんの絵、好きですっ。

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    そうですか!
    よかったぁー(^O^)。ありがとうございます。
    17日、頑張りますねっ(*^_^*)
    。。。その前の日に映画の撮影が入ってるんですけど、
    何だかタイヘンな現場らしいので、、、
    クマが出来てたらゴメンなさい。(笑)なんて。

  • オー より:

    わわわっ!
    ブログ見て頂けたのですか!
    ビックリ&感激です!

    今後も応援しています!(^o^)

  • shiyo-matsushima より:

    オー様
    はい!見ちゃいました^◇^
    私が絵を描くと、
    「病の人がセラビーの為に描いたみたい。。。」
    と言われてしまうので、
    絵のうまい(うまいという表現はちょっと違うのかもしれませんが・・・)人、
    うらやましいです!
    また、見に行かせてもらいますね★



コメントする