10 月 16日 2010

映画の撮影でございます。。
作品自体は9月の中頃にクランクインしていたのですが、
私の出番は本日より。
そして撮影は本日よりおよそ一ヶ月半続きます。

いろんな時代の人物を演じさせていただいてますが、
この物語の時代は初めて。
嬉しい。
とっても好きな時代です。
そして、何を隠そう
私の名前はこのお話の登場人物にちなんで
つけてもらったので、
この作品に関われるなんて、
かなり感慨深いものがあります。。。

ぼかぁ、しあわせだなぁ〜〜
って、、若大将か!(あ。ついて来れてます^^;?)

明日はキャラショー!
劇場で皆さんにお会いできるんを、楽しみにしてますえー^^/



4 件のコメント.

  • 火の国 より:

    こんにちは!
    今日の11時の回の仮面ライダーショー見てきました!
    とても綺麗で、周囲の人も「別嬪さんやな」と囁いていました。
    見られて本当によかったです。

    スタッフの方にイチゴのリキュールを言付けたのですが届きましたか?
    お酒の好みも知らず、勝手にお薦めをおしつけてしまいましたが、
    ソーダ割りか、ヨーグルトに混ぜても使えます。
    私はクラッシュアイスと一緒にしてフローズンカクテルにしています。
    どうぞお楽しみ下さい。

  • shiyo-matsushima より:

    あーっ><!!火の国さん;;!!
    有難うございました!
    でもーっ><!
    会えませんでしたね;;うぅ。。
    おみやげをいただいた時、ちょうど衣装を着付けてもらっている最中で、
    しかもその後は毎回ショーの前にやっている
    『気合い』があって出て行くことができないまま
    ショーが始まって、
    自分の出番じゃないときは
    あぁっ。どこ!?どれ!?
    と思いながら舞台袖から覗いていたのですが
    わかるはずもなく、ショーと、
    これまた毎回ショーの後にやっている
    『締め』が終わった後外に出てみたのですが既に帰られた後で、
    スタッフさんに火の国さんの特徴を聞き込んでから
    村内をかなりうろうろしてたのですが
    結局発見出来ず。。。

    はぁ。せっかく来たいただいたのに、すみません:_ _:。。。

    でも、ショーを見て頂けて嬉しいです。
    まだまだ探り探りで、課題もいっぱいなんですけど。。。

    イチゴのリキュール、ありがとうございます^◇^
    とーってもおいしそうー♡
    さっそく今晩いただいてみますね★

  • 火の国 より:

    探して頂いてたなんて!申し訳ないです(〃∀〃)
    3回目の公演終了後ならスタッフの方に頼んで
    お呼び頂けたらと思っていましたが、第1回目公演前だったので
    スタッフの方にも申し上げませんでした。
    実は私はジャズピアノを弾いていて、先日初めてステージに立ったので
    公演前の緊張と集中は大変なものだと思います。
    プロの女優さんと道楽素人とは また遥かにレベルの違うもので
    比較にもなりませんが、邪魔をしたくなかったという気持ちもありますので
    どうぞ御気になさらないで下さい(´∀`*)
    また次のステージやご出演、楽しみにしています。
    本当に今日は素敵なショーをありがとうございました。

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    そうだったんですか。。。
    お気遣い頂いて有難うございました:_ _:
    ジャズピアノ!格好いい!
    そして初ステージ、おめでとうございます☆
    これからも頑張ってください。
    私も火の国さんに負けないように
    がんばります☆^^☆



コメントする