12 月 7日 2010

皆様お久しぶりです:_ _:

いかがお過ごしでしょうか?

私は、2ヶ月以上関わらせて頂いていた作品がクランクアップし、

キャラクターショー(なんやかやで後半は殆ど出られませんでしたが・・・)

は折り返し地点という事で中打ち上げ、

そんなこんなで気がつけば師走も初旬を終わろうとしているではありませんか!!

クランクアップした作品の方、

2ヶ月以上も、こんなにもじっくりと一つの作品に関わらせてもらう事は初めてだったし、

他の事務所の方々とたくさん交流が持てたりと、

色んな意味で想い出深い作品になりました。

公開が楽しみだなぁ・・・

そして、キャラクターショーは内容を少々リニューアルのため、

12月前半は一旦お休みで、12月23日から

よりゴージャスに楽しくなって再開の予定です!

そして私は、その一発目のおりょうさんを務めさせて頂くことに!

うん!ちょっとプレッシャー^^;!

そしてそして、本日は、来年から新しく始まるドラマの衣装合わせ・・・

打ち上げで感慨に浸ってる間にも

諸々は確実に新しい年へと進んでいってます。。。

あぁ。なんか焦るーー;

いってきまーす!

e381abe38198虹。なんか良い事あるかしら。



6 件のコメント.

  • タケハシ より:

    おつかれさま♪
    冬も同じショーなんですか!? ・・・リニューアル版を楽しみにしています。

  • shiyo-matsushima より:

    タケハシ様
    お久しぶりです!
    コメント有り難うございます*^^*
    最近皆様からのコメントがいただけないので
    寂しかった松島です;;
    はい。基本的には同じショーです^^
    でも、12月からはダンスが入ったり新しい仲間が増えたり・・・
    まだあまり詳しくはお伝え出来ないのですが、
    そんな感じです^◇^
    ではではまた^^/

  • タケハシ より:

    ブログはよく拝見するけど、コメントを書くのは恥ずかしい気持ちになってしまいます。
    寂しそうだったので、昨日は思い切って書いてみました。
    ショーの情報をありがとう。 年明けにでもまた映画村に遊びに行きます。

  • クリムラ! より:

    shiyoさんへ

    こんにちは
    絵のような虹の写真、良く撮れてますね!(いいことありましたか?)

    コメント遅くなってしまいましたが
    11月15日の『狩矢警部シリーズ第9弾 坂本龍馬殺人事件』は
    しっかりその日に見ましたよ
    まず、ドラマとしてめちゃ面白かったですね
    犯人があの人だったとはビックリしました
    おかっぱの秘書役もはまってたし、パーティーでの沖田総司もかっこよかったです
    ドラマの情報は早めに知らせてください、必ずチェックしますので

    あと、個人的なことで恐縮ですが
    iPhoneケースデザインコンテストにそのデザインを3点エントリーしました
    http://contest.journal.mycom.co.jp/?cat=58&cattype=top
    上の方の「全作品」のページにいって、「kurimura」でキーワード検索すれば
    デザインが見れます(画像をクリックすると全体の表示になります)
    12/15より読者投票があるので、1次審査に残っていたら投票お願いします!

    それでは風邪なぞひかないように
    応援しています!

  • shiyo-matsushima より:

    タケハシ様
    ありがとうございます^^
    寂しそうなのにじみ出てました^^;!?(笑)
    また決定したらちゃんとお知らせしますが、
    年明けは3日に花魁道中で仕事始めの予定です^^v
    もしもしご都合よろしければ・・・

  • shiyo-matsushima より:

    クリムラ!様
    コメント有り難うございます@^◇^@
    良い事は・・・ありましたよ^・^v
    狩矢警部、見てくださって有難うございましたー。
    ねぇ!私も出来上がりを見て意外(→良い方の)でした!
    何だか横溝正史のような色が漂ってましたね・・・
    iPhoneケースデザインコンテスト、、見ましたよ!
    面白いデザインいっぱいですね!
    私も出品したかった><
    あ。出演情報、またギリギリになっちゃいました・・・
    ゴメンなさい@@;



コメントする