12 月 22日 2010

e381afe381a3e38195e3818f

12月18日は、キャラショーのリハーサルでした。

なぜまた今更リハーサルかというと、

先日もちょいとお伝えしましたが、

12月23日からちょっぴりリニューアルいたしまするからでござりまする。

1回目(11:00〜)と、2回目(13:00〜)は、今まで通りのショーですが、

3回目(15:00〜)の回が、ダンスショーになります。

で、出演者一同、一日中踊り狂っていた次第。。。

そして私、そのリニューアル一発目、23日のショーに出演させて頂きます。

そしてそして私、年内はそれが最後の映画村となります。

アワワアワワしてる間にすっかり年の瀬、

今年やり残していることを何とか片付けようともがきつつ、

「ブログに載せよー」と思って撮った写真や書きかけの記事も置き去りにしつつ、

全てはまっしぐらに来年に向かっている感じです。。。



4 件のコメント.

  • いもうと より:

    結局キャラショーみにいけない・・・;x;
    2月までだったよね?

  • 橋本 より:

    松島さんこんばんわ☆彡松島さんがあがりの時に声をおかけし、平井さんと一緒に居たものです。ライダーショー、年内の映画村勤務お疲れさまでした(^^)vまた映画村には行きますのでよろしくお願いします(^Q^)

  • shiyo-matsushima より:

    いもうと 様
    そだよ。
    せめてもちょっと近かったらねぇー。
    ちえっー◇ー

  • shiyo-matsushima より:

    橋本様
    コメント有り難うございます。
    そしてそして、映画村でお声がけいただき、有難うございました。
    出演作品やブログを見てくださっているとのこと、とっても嬉しいです*^^*
    今度はあんな中途半端な格好じゃなくお会いしたいですね^^;



コメントする