12 月 31日 2010

2011皆様、12月31日ですね。

大晦日ですね。。。

残すところあと8時間弱。

8時間弱ぅ!?

はやいっ。早すぎる><!!

何やってたんだろ?何にもやれてない気がする@@;

と、思いつつ。。。

このブログを始めさせてもらったのが今年の頭なので、

それを考えると長かったし、色々頑張ってはいたんだなぁ。

とちょっぴり感慨に耽りつつ。。。

夢もいくつか叶いました。

まぁ、何もやれてないというのは自分の成長に関してのことなんですよネ。

だいたい、こうやって好きなお仕事をさせてもらえてること自体、

ものすごく幸せで、、、、

ウンッ。はっきり言っちゃいます。

ほんとにハッピーで、恵まれすぎてるぐらいな一年でした。

えっへっへー。

ずっと憧れつつも、見ないフリをしていた世界に

ひっそりアシを踏み入れたのが(笑)6年前。

遅すぎるスタートで、ただレッスンを受けているだけでも幸せ

だったのが、こんなにお仕事をもらえるようになるなんて、

自分にこのお仕事が出来ているなんて、未だに不思議な気もしています。

それもこれも、拙い私を使ってくださる方や、

映画村で声をかけてくださったり、

こうしてブログを読んでくださる皆様のお陰です。

本当に、一年間有難うございました:_ _:

来年も、一日一日大切に、頑張りますヨッ。

皆様にも、2011年がよき年となります様、お祈り申し上げます。




コメントする