2 月 4日 2011

200912101126000

ついに公開!(公開って言うのかな?)

CR暴れん坊将軍不死身の闇烏

くの一 ’楓’ 役で出演させてもらってます。

写真は狂蘭丸役の柴田善行さんと。

し、しばたさん、ハマり過ぎです・・・

撮影したのはかなーり前なので、もはや懐かしいこの写真。。。

パチンコのことはとんと知識がなく、

パチンコ屋さんに台が入るのはいつになるのか、、

よくわからないんですけど、明日2月5日(土)は大阪

2月11日(金・建国記念の日)には福岡で、

一般試打会なるものが催されるそうです。

上様スペシャルサイト映像チャンネルにて予告編がご覧頂けたりしますので、

見てみてやっておくんなましー。



2 件のコメント.

  • 八夏 より:

    CR暴れん坊将軍シリーズ 一作目からびっくりするくらいの大ファンです。^^
    勝ったり負けたり、泣いたり笑ったり。。。。ちょっとエキサイト!!

    でもここ何ヶ月か わけあって 禁パチンコしてたんです。

    でも紫代様くのいちが出てるとなると絶対いかないと^^

    デモ画像見ました。かわいすぎる。かっこよすぎる。紫代さんのすさまじい活躍にいつも勇気もらってます。

    めちゃめちゃ楽しみ^^

  • shiyo-matsushima より:

    八夏さん!
    お久しぶりですー!
    コメント有り難うございます^^!!
    そうなんですかぁ!やあ、嬉しいな!
    私の周りの上様ファンも楽しみに
    してくれていることだし、
    ここは私もいっちょパチンコ初挑戦!!してみましょうかねぇー。
    ところで私、未だに♡のエースinおーいお茶の謎に悩んでいます。。。



コメントする