6 月 23日 2011

後ろ向きに泳げるんですよ!!

知ってました!?

これって当たり前にみんな知ってること!?

こんな騒いで馬鹿みたい!?

でもでも!!

散歩中近所の池で見た衝撃の瞬間!!

至近距離に近づいてきた鯉を回避する為に、

あわててバック!!

まるで水中で後ずさりするかのようなそのオヨオヨしたおよぎっぷり!

その姿があまりにかわいらしくて、

長々と観察・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ。面白かった。。。

。。。久方ぶりの更新がこんなんでごめんなさい。

書きたいことはいっぱいあるんですけどねぇ。

筆(?)が追いつかない。

だって一日短すぎませんか?

今日、あ、もう昨日だ。って夏至だったんですけど。

一年で一番日の長い日だったんですけど。

のんきに亀なんぞながめといて言うことじゃーありませんけどもさ。




コメントする