5 月 12日 2010

201004221612001アキバでは会いに行けるアイドルA◯B48が大人気ですが、、

ウズマサには会いに行ける俳優がいっぱいいまーす(笑)

写真は先輩の小畠徳子さんと♡

やっぱりこの日も雨でした。。。。。。

遅ればせながら、5月に映画村に私が出没する日をお知らせさせていただきます^^

5月21日(金)

5月25日(火)

5月28日(金)

です。

※撮影などの予定で、変更になる場合があります。

そんな時はこのブログでお知らせさせていただきますので、

もしおいでになる際にはチェックしてみてくださいね。

ウズマサにいらっしゃる機会があれば、探してみてくださーい^^/



2 件のコメント.

  • 火の国 より:

    出没情報、ありがとうございます。
    おはこんばんちは・・・・・懐かしい!
    修学旅行のバスの中でサラダきのこちゃんの物まねやってました・・・
    バスガイドさんにも教えましたが飲み込みが悪くて駄目でした。
    「バスガイドだけやって」と無慈悲な事を申し上げましたっけ・・・

    火曜 金曜 ですか!!!絶望的だ・・・プレ幼稚園の送り迎えの日で。
    これが火曜と金曜の週2日で。6月以降に期待です。
    げっ月曜は無いですか???
    3月にトイレ入らずに写真撮っておけばよかった(後悔先にたたず)

  • shiyo-matsushima より:

    火の国様
    あううー。。すれ違いですね;;。。。
    6月からの予定はまだ未定なんですけど><、
    いつかお会いできると信じて!
    マメにスケジュールをお知らせするように頑張ります!



コメントする