12 月 20日 2012

ほんとうに、本当に、あっという間に今年もあと10日程で終わりです。

皆様年賀状のご準備は大丈夫でしょうか??

そんな今年最後から2番めの今週末放送される、

松本清張没後20年、ドラマスペシャル

『熱い空気』に出演させていただきます。

私は高級ブティックの店員さん役です。

この熱い空気』は、松本清張さんの同名の小説を元にしたドラマなのですが、

この小説、あの、あのっ『家政婦は見た!』シリーズの原作って

ご存知でした!?

恥ずかしながら、私は知らなかったんですー!!!

サスペンス大好きな母親の隣でよく見てたはずなんですが、、

子供心には何だかコミカルな市原悦子さんだけが焼き付いて、

松本清張とは結びつかなかった。。。

今回はなんと米倉涼子さん主演!

また全く違ったすばらしい(すさまじい^^;??)家政婦さんを

みせてくださいますよー。

12月22日(土)夜9時より放送です。

どうぞお見逃しなく!



8 件のコメント.

  • こんばんは(^-^)/

    コメントありがとうございました。嬉しいです(^O^)

    花魁道中、拝見して以来、紫代さんが出演されたドラマもれなく見ました。
    花魁姿も素敵でしたが、現代劇もすごくお綺麗なので、すっかりファンになりました。

    今週土曜も録画してしっかりチェックさせて頂きますね!!

    またいつか映画村でお会いできたらいいなぁ~映画村ってリニューアルされて
    益々、面白くなってきました。出演情報よろしくお願いします(^-^)/

  • みつる より:

    始めまして(^o^)/1月3日に映画村で紫代さんの艶やかな着物姿を拝見して、あまりの美しさにでボーッとしてしまいました。そして一気にファンになりました(≧∇≦)応援しているので頑張ってくださいね!寒い中お疲れ様でした。

  • みつる より:

    始めまして(≧∇≦)
    1/3映画村で拝見してファンになりました!
    昔、映画で同じようなシーンを見たことがありますが、それ以上でした。これからも出演番組をチェックしたりして応援させてくださいね(^o^)/

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    返信発見してもらえてよかった^^
    本当にありがとうございますー^^
    1月3日にも花魁道中しましたv
    11月もそうだったんですけど、
    コメント頂いたお蔭でなんだか
    いつにも増してノリノリで努めることができて
    このお正月の道中は過去最高に楽しかったです^^
    春にもまたするのでよろしければいらしてくださいね^^

  • shiyo-matsushima より:

    みつる様
    わー^^ありがとうございます!!
    嬉しい!!
    花魁道中って、本当に奥が深くて、
    何回やってもなかなか全てに納得出来る事が無かったんですけど、
    1月3日は自分でもかなり満足出来た貴重な一日だったのです!
    これからも頑張ります!

  • shiyo-matsushima より:

    みつる様
    またまたコメント有り難うございます^^
    私がコメントチェックするのが遅かったからかな??
    ごめんなさい:_ _:
    いつも、もっとマメにしなければ。。
    と思いつつ・・・
    ブログも、もっと頑張りますね^^;

  • こんばんはヽ(´ー`)ノ

    お返事、ありがとうございました。

    春かぁ~桜の花が咲く頃に、また煌びやかな花魁姿を見たいなぁ!!
    是非、紫代さんが出演される日を、お知らせして頂けると嬉しいので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    わぁー!ありがとうございます^^
    かならずやお知らせします。
    春は本当に良いですよ!
    日によっては、
    仕込みではない、本物の桜吹雪が舞う中の道中になったりします。
    お会い出来るのを楽しみにしております!



コメントする