3 月 30日 2013

まぁたギリギリの告知ですが、、、

明日3月31日

映画村にて花魁道中させていただきます。

お天気は、イマイチ・・・

の予報ですが、わっち

むらさき太夫は、いままで

一度もお天気の所為でお練りが中止になったことは(たぶん)ありんせん(・・・と思います)。

映画村は桜が満開^^

桜と花魁のコラボはなかなか貴重でありんすよー。

ぜひぜひ、お越しください^^



2 件のコメント.

  • こんばんはヽ(´▽`)/

    春ですねぇ~太秦も桜が満開で綺麗なんでしょうね。

    紫太夫の道中を拝見しに行くつもりだったのですが。。。
    う~ん、遅かったぁ(^_^;)

    本物の桜吹雪舞う中の道中って本当に煌びやかな世界
    なんでしょうね。いつか、いや、きっとまた機会があると
    信じています。

    また、紫代さんの出演情報のお知らせ、よろしくお願いします。

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    コメント有り難うございました^^
    そして、、す、っすゅみましぇん。。。
    だめですねぇー。ホント駄目ですねぇ。
    4月末にまたやるんです!
    今からアップします。
    すぐします!
    そして来年の桜の頃は今年よりもっと良い道中します!!



コメントする