7 月 26日 2013

大変大変!

前2作が秋の放送だったから油断してました!

明日じゃーん!!

だましゑ歌麿3』放映です!

今回は、なんだか色っぽい役をやらせてもらっちゃいましたよー(照)

たぶん、本当にしょっぱなに、タイトル映像よりも前に出てくると思いますが、

恐れ多くも、歌麿様の絵のモデルをやらせて頂いちゃってます。

じゃじゃーん!

e6ad8ce9babf3e58887e3828ae68a9ce3818d1

。。。う。。ん。。??いろっぽい??かな?

うゥん。。相変わらずおでこ光ってますね。。。

ま、まぁ、

私に色っぽさが醸し出せているかどうかはともかく、

ドラマ自体は今回も、というか前2作以上に美しさあり、ハラハラドキドキあり、涙まであり、、

と、パワーアップしています。

絢爛豪華な時代ミステリー、必見です!

テレビ朝日系列にて、

明日7月27日(土)

pm9:00より放送です。

是非ご覧ください^^



2 件のコメント.

  • junko dosaka より:

    shiyo chan,

    じゅんこです。
    わかるかな?悪い事いっぱい一緒に楽しんだ、幼なじみですよー。
    しよちゃんはフランス語を勉強してたので、ヨーロッパにいるのかしらと検索してみたら
    女優になっていたのでびっくり。昔から奇麗だからそこまで驚かなかったけど、
    といえど驚いたので、家族に報告して、家族全員がファンだよw。母、姉は今では常にブログやTVをチェックして、映画村へも行こうとしているみたい。
    会う機会があった時は宜しくね。

    私はイタリアンの旦那さんとロンドンに住でる。
    また会えるといいなー。
    私たち家族、全員で応援しているので頑張ってね!!

  • shiyo-matsushima より:

    じゅんこちゃん!
    ちょう〜〜〜久しぶり><!
    わかるよ。当たり前やん。
    そうなんだー!旦那さんイタリアンなんだ!ほんでロンドンなんだ!
    いいなあいいなあ。遊びに行きたい!
    っていうか、こっちには帰ってこないの?
    あ。なんかここでは何だから(笑)
    改めてメールするね^^/



コメントする