9 月 17日 2013

今日の京都は、

台風一過、ぬけるような青空が広がっていましたが、

日曜日から昨日にかけて、本当にひどい被害が出ていましたね。

私も夕方桂川の上を通りましたが、見た事のない様相でした。

今日もまだ東の方で猛威を振るっていた様ですが、、

これ以上の被害が出ませんように、そして、

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

早く平穏な暮らしに戻れますように。。。

映画村も昨日は休村となり、せっかくの3連休を盛り上げるイベントも

皆様に楽しんで頂くことができなかったのですが、次の連休は、

どうか楽しいものになりますように・・・

華のくに映画村

23日(月・秋分の日)、私も花魁道中させて頂きます。

タイムスケジュールは下記の通りとなっております。

場所/時間



13 件のコメント.

  • こんにちはヽ(´▽`)/

    お~秋の道中待ってましたぁ~~o(^▽^)o
    行きたいなぁ~紫太夫にまた悩殺されたいな♪

    まず第一の目標?は太夫とツーショット写真を撮ること(^-^;

    23(月)以外の日は、登場の予定はないのでしょうか?

  • 親子3人組 より:

    22日に行こうかと…

    日曜日は出演予定なしですか?(^。^;)

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    こんにちは^^
    早速の書き込み、有難うございます^^♫
    昨日は、ひどかったですね。。
    かわいいたまねぎちゃん達は、無事ですか??
    9月は23日のみですが、10月11月、それにお正月も道中ありますので、
    登場予定日(笑)が決まりましたらまたupしますね^^
    撮りましょう!!^V^

  • shiyo-matsushima より:

    親子3人組様
    早速の書き込み、有難うございます^^
    で、、、何ですってぇー><!?
    どうして23じゃないんですか;;!?
    残念ながら、日曜日は出演予定無しです。。。
    うぅ。なんとか23日になりませんかね??
    晴れますよー。きっと道中見物日和ですよーー。なんてw

  • こんばんはヽ(´▽`)/

    こちらこそ早々にお返事ありがとうございます♪

    じゃ、23(月)お天気は良さそうだし、紫太夫の艶姿を眺めに
    参りましょうかぁo(^▽^)o

    そう、玉葱さんたちは今はまだ種の状態なんですよ~
    ちょうど今から来年の収穫に向けて育て始めたところです(^-^)
    お気にかけて頂きまして、ありがとうございます。

    前回、撮らせて頂いた写真を持って行きますのでお受け取り
    下さいね。そのついでに。。。ツーショットを(^-^;

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    わー!ありがとうございます!
    楽しみにお待ちいたしております^^
    撮りましょう!vv^^vv!
    たまねぎさん、すくすく成長しますように!

  • 親子3人組 より:

    こんばんは!
    日程変更…

    23日に行きま~す(^^)v

    ワシも写真お願いします

  • 紫太夫様

    本日はいいお天気で道中日和でしたね。でも暑かったですね(^-^;

    艶やかな紫太夫の姿にカメラを持つ手が時々、緊張して
    ブレまくりですよ~目線を頂いた時には秒殺されてました~罪な人!?

    かねてより念願のツーショット撮らせて頂き本当にありがとうございました。
    ただ。。。ぶれてたぁ~う~無念!またリベンジしようかなぁo(^▽^)o

    映画村は次々とリニューアルされてとても素敵な所になってきましたね。
    その夢の世界で煌びやかに輝く、松島紫代様のこれからの活躍を
    期待しております。今日は本当に楽しかったですヽ(´▽`)/

  • 親子3人組 より:

    残念でした

    みんな風邪でダウン…

    次回、楽しみにしてます(^。^;)

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    昨日は有難うございました!
    素敵なプレゼントまでいただいて、もう感激;;!!
    宝物ですー☆☆☆
    一回めの道中の時、中村座出てすぐわかりましたよ!
    「こうちゃんですね!?」というアイコンタクト、伝わってました(笑)??
    で、、、
    ぶ、ぶれてたんですね・・・@@;
    あいすみません:_ _:
    でも、おかげでリベンジが期待出来るかも。。となると逆に良かったかな^V^
    私も、幸せ一日でした!本当に本当にありがとうございました。

  • shiyo-matsushima より:

    親子3人組様
    なんと><
    せっかく日程変更して頂いたのに、残念><!
    大丈夫ですか?
    今週後半からは少し寒くなる様ですし、どうかお大事にしてくださいね。。
    次回、お会い出来る事を楽しみにしております!!

  • 紫太夫様

    お返事ありがとうございましたm(_ _)m

    そう、中村座から出てこられた時に目が合って少し微笑んでもらえたのには
    びっくりするやら照れるやら。。。本当にお綺麗なので写真撮るのも緊張しまくりです(^-^;

    また、ブログに撮らせて頂いた写真を掲載させて頂きました。見てもらえたら
    嬉しく思います。

    道中のビデオも撮らせてもらってますので、リベンジ?の際にはお持ちします。

    また煌く世界に足を踏み入れたいと思いますのでその際には悩殺の方
    よろしくお願い申しあげま~すヽ(´▽`)/

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    ふふっ。やっぱり伝わってましたかvーーv
    ブログ、またまたありがとうございますー^^
    本当に写真がお上手で、やっぱり少なく見積もっても3割増ですね^^!
    こうちゃんの写真を見ると、
    紫太夫いけてるやん!と思ってしまいます(笑)
    それに、ビデオまで撮って頂いてたんですか!
    うウーん。。いつの間に!忍者ですね@@;
    リベンジ楽しみに待ってますw^^w!



コメントする