10 月 23日 2013

先週お知らせさせて頂きましたが、

第1話はご覧頂けましたでしょうか??

で、いよいよ、明日10月24日(木)

夜7:58より放送の、『科捜研の女』第2話に出演させて頂きます。

出演シーンはちょこちょこっとした感じですが、

ストーリーの核心部分に絡む役どころなので、

どんな役かは説明出来ないのですが、、

撮影後にロケバスの中で自分撮り。

髪の毛ばさばさ、顔色悪し。目はうつろ。

てな感じです^^;

e7a791e68d9ce7a094e381aee5a5b32013-08e5b08f

ではでは、どうか、ご覧くださいませ。



6 件のコメント.

  • 親子3人組 より:

    見よう♪

    でも、チビちゃんと遊んでて忘れそう・・・・

    そうだ! 録画しよう!!

  • shiyo-matsushima より:

    親子3人組様
    こんにちはー。
    ありがとうございます^^
    24日の夜、なんと私は高熱が出て寝込んでしまい
    リアルタイムで見れなかったのですが、
    私も録画しといたので昨夜無事に見ました(笑)
    見つけて頂けましたでしょうか^^??

  • 松島紫代さま

    見ましたよ~もちろん録画して。。。実はリアルタイムでは
    発見できず(*_*;

    で、紫代さんのストーリーの核心部に絡む?とのコメントでヒント?を
    得て、予想外なお姿に絶句!!いやいや、素敵な?いや。。。複雑な
    気持ちで。。。でも重要な役柄でしたね(^^)

    紫太夫じゃない、現代版のお姿もとてもお綺麗なので、また次回も
    お知らせして下さいね。楽しみにしています(^_-)-☆

  • 親子3人組 より:

    やっぱりチビちゃんと遊んでしまった…
    録画も後半、30分弱…

    エンディングの名前はすぐにわかりました。 当たり前か…(^。^;)

    ドラマの中では、殺されてました?(>_<)
    我が町奈良県で…

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    『科捜研の女』ご覧頂き有難うございました^^
    (しかも2回も見て頂いたんですね!?)
    ねぇえー!あまりに画面の切り替わり早くて、私の
    家族ですらも発見出来なかった模様・・・^^;
    次回はもう少しわかりやすく映れてると良いんですけど・・・(笑)
    またお知らせ出来るように頑張りまーす^^/

  • shiyo-matsushima より:

    親子3人組様
    わかります・・・
    チビちゃんといると、あっという間に
    時は流れ〜〜〜・・・って感じですよね。
    でも、後半30分弱、見て頂いて有難うございました!
    そうです。大きな声では言えませんが(笑)、殺されてました。
    親子3人組様は、奈良県にお住まいなんですね。
    設定では奈良なんですが、実はロケ地は猛暑の京都でした。。。
    本当に奈良に行きたかったなー。



コメントする