3 月 12日 2014

何がって、

昨日の事でござんすよ。

花魁道中のタイムテーブル、

1回め11:00

2回め12:45

3回め14:45

からと申しましたが、

初日の16日は時間が変則になっているとのことで、

正しくは、

1回め11:00

2回め13:45

3回め15:00

からとなっております。

21日は先にお知らせした通りです。

お詫びして、訂正させていただきます。



2 件のコメント.

  • 親子3人組 より:

    21日にいこうかな~(^o^)
    三連休やし~(^-^) 

    宮本武蔵はちょうど予約してたんで、じっくり見させてもらいますよ!

    楽しみにしてま~す(^з^)-☆

  • shiyo-matsushima より:

    親子3人組様
    いつもコメント有り難うございます^^
    21日、是非是非、いらしてください。
    16日に行ったら、衣装の帯が新しくなっていました^^
    昨年新しくなった打ち掛けに映える綺麗な空色ですv
    武蔵は、一夜の方はホントにちらっとでしたね(笑)
    二夜では結構わかりやすく映ってましたが、
    見つけていただけましたか?



コメントする