2 月 10日 2010

いやぁ。。。お久しぶりです。。。

なんだかんだとジタバタしていたらすっかり一ヶ月も経過していました。。。

何かと色々お話ししたい事が溜まっちゃってるんですが、、

まずはおひとつある初体験の話題を。。。

先日、あるドラマの撮影で、初めての血のりを経験しました。。。

放送はまだだいぶ先なので撮影中の楽しかったあれこれはまた後々

お伝えするといたしまして、

撮影前はこんなに和やかな笑顔の私達(左から私、大先輩の女優 鈴川法子さん

、こちらも大先輩俳優 加藤寛治さん)

dsc06447が、

お話の中ではエラいことになっちゃってます。

で、コチラは撮影後のワタクシ。。。

dsc064542

血みどろです。。。しかも鼻の頭が当日の京都の寒さを物語ってます。。。

いやーそれにしても。。。たのしかった!

夜中に凍りついた石畳の上でのたうち回って何が楽しいんだ。。。

ってな感じですが、まさに、

カ イ カン。。。でした。。。皆様も一度お試しあれ(笑)



5 件のコメント.

  • 翔太 より:

    初めまして!翔太です。

    私も同じ場所に血のりを浴びせられた経験があります。

    小道具さんが丁寧に血を吹きかけてくれるのは、カ イ カンですよねw

    本番が終了するとニチャニチャして、あまり良い気持ちではなかったのですが、

    本番が終わってから若干興奮していた覚えがあります。鏡でマジマジと見てみたりw

  • shiyo-matsushima より:

    わぁ。翔太さんではありませんか!
    はじめまして:_ _:
    『59期の松島紫代と申します。よろしくお願いいたします』(笑)
    コメント有り難うございます^^
    ブログ拝見してて、自由だなぁー。面白い人がいるもんだ。→失礼!
    と思ってました。

    ええ。ええ。
    私の場合撮影自体結構かかったのと、
    髪周りなんかに血糊ついたままさらに1時間ほどタクに揺られましたので、
    ニチャニチャを通り越してカピカピになっとりました^^;

    ではではまた^^/
    TOPIK加油!

  • takedaso_jp より:

    MonkeyMajicのPV見て気になったのですが、お名前が見当たらず
    ここにたどり着くまで一苦労でした〜。
    はじめまして。
    瞳が魅力的ですねぇ〜元気をもらいたい時に勝手に見てます。
    『血のり』とは……生きる世界が全く違うのでBlogとかでコメントされてるのを
    興味深く拝見させて頂いてます。

  • shiyo-matsushima より:

    takedaso_jp様

    う。うれしい。有り難うございます。
    いまから大慌てで出かけるとこなんですけど、嬉しさのあまり。。。
    またあらためてコメント入れさせていただきますね!
    いってきまーす!

  • shiyo-matsushima より:

    takedaso_jp様
    先日はちゅーーと半端なコメントで失礼いたしました:_ _:
    実はさっき日記にアップした通りの事態が発生してまして、
    あの時も病院の面会時間に間に合うように出かけようとしてたのです^^;
    元気をもらいたい時に勝手に見てます。。。。
    その言葉に、こちらの方が激しく(笑)元気をもらってます。
    ほんとにほんとに、感謝にたえません。
    有り難うございます。
    あ。そうそう。その『血のり』のやつ!!
    17日(月)放送予定です^^v!
    詳細はまたちゃんと日記にアップしますので、
    よかったら見てやってくださいませ^^



コメントする