10 月 29日 2014

11月2日(日)です!

またもや11月しょっぱなです^^;

映画村の色んなイベントとの兼ね合いで、

予定がでるのがどうしても月末も差し迫った頃に

なってしまうので、最初に入ると、お知らせが

ギリギリになってしまう次第・・・:_ _:

木々も色づき始め、秋の爽やかな空気に包まれている京都へ、ぜひお越しくださいませませ^^/☆

ところで先日は、来年のお正月スペシャルドラマの撮影でした。

なんと、子供の頃大好きだった時代劇の2015バージョン!豪華キャスト!

楽しかったー♥️&放映が楽しみすぎる♥️♥️♥️!

で、あれ?もう来年まで2ヶ月?

とか今更おののく私でありました。。。



2 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    あれ~~今日じゃないですかぁ(*_*;
    油断してましたぞぉ~行く気満々だったのに~無念じゃぁ( ;∀;)

    写真をアルバムに貼って、動画も用意してあるのですがいつ渡せるやら。。。

    今月の登板はもうないのかなぁ~確かお正月も道中ありますよね?

    また次回の登板予定を見逃さないように頻繁にブログ覗きますねm(__)m

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    返信遅くなってごめんなさい><
    10月下旬から俄にわちゃわちゃしておりまして。
    本当は11月は2日で終わりのはずが、
    急遽16日も登板になったのですが、あまりに急すぎて告知も出来ず・・・
    告知もしてないくせに、もしかして来てはらへんかなー、と
    探してしまいました(笑)
    で、さっきupしたのですが、明日も道中するんです。
    しかし、これまた告知直前過ぎる&夜だし。ねぇー。。。;;
    次回こそお会い出来るのを楽しみにしておりまする!
    というわけで、まだ決定じゃないのでちょっとフライング気味ですが、お知らせしちゃう。
    お正月は1日の登板になりそうです!
    1日。。ちょおっと、キビしいですかねぇー。。。うう。
    ちゃんと決まったらまたお知らせしますね。
    あ。youtubeに道中の模様をupしてくださっているの拝見しました^^
    ありがとうございます♡



コメントする