12 月 19日 2014

さてさて、本年も残すところあと10日あまり。

すっかり年の瀬も迫って参りました。。。

毎年この時期になると、今年やり残したあれこれ、

年末年始に備えてやらなければいけないあれこれにに加えて、

うっわー、今年もう終わるん!?早過ぎひん?私1年間何やってたんやろ?

という焦燥感に襲われておったワタクシめでございますが、

今年はというと、すっかり焦る事すら忘れ、

あれー?もうあと10日ぐらいしかないけど、何もしてへんなぁー。。。

ま、良いか・・・とすっかり落ち着いておる訳でございます。

これも年の功。

とか言ってて多分あと5日ばかりして焦りだす姿が目に浮かぶようでございます。。。

ああ、余談が長くなってしまいました。

今日は、お正月の道中のお知らせと、年末年始に出させていただくドラマの告知でございます。

今回はギリギリじゃないでしょ^^v

新年あけましての花魁道中、私の登板は

1月2日、1回めは11:00〜となります。

道中と言えば、先日の太秦江戸酒場、大層な盛り上がりで、

道中をしていても日本酒のかぐわしい香りが漂っていて、とても素敵な催しでした。

ニュースでも特集を組んで放送してくださっていて、ご覧くださった方も結構いらして嬉しいかぎり^^

またこんな催しがあればいいなぁと密かに願っているのであります^w^

あ。また話が横に^^;

出演ドラマのお知らせ

12月21日(日)21:00〜TV朝日系列

科捜研の女年末スペシャル

1月2日(金)18:00〜TV東京系列

大江戸捜査網2015

でございます。

幸せな奥さんと不幸せな奥さんを演じ分けております(笑)

ご覧頂けましたら幸せ♡



10 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    こんばんは(^^)/

    お~2日になったんですね!じゃ元日は家で雑煮でも食べて2日に
    参上いたしまする~どうかいい道中日和になりますように(^^♪

    ドラマ出演情報ありがとうございます。しっかり録画して
    観させて頂きます。テレビで拝見して次は生にお会い出来る
    なんていいなぁ~楽しみです(*^^)v

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    こんばんは^^
    そうなんです〜。コロコロとすいません:_ _:
    でもよかった!来ていただけるんですねー。
    お会い出来るの楽しみにしております^^☆

  • こうちゃん より:

    紫代さま~こんばんは(^o^)丿

    ドラマ「科捜研の女SP」見ました。黄色のセーターを
    来た美人な奥様でしたよね~何回も繰り返し見ちゃったよ♪

    着物姿はもちろん綺麗ですが、現代版も素敵ですね~
    沢〇靖〇さんよりずっと若いしキレイだと。。。あっまずいか(^^ゞ

    年の初めの~道中は、紫太夫の艶姿~♪♪楽しみにして参ります。
    では、大江戸の町にて。。。(^.^)/~~~

  • こうちゃん より:

    あけましておめでとうございます(^^)/

    今年も松島紫代さまにとって素晴らしい充実した年になりますように。
    また、今後の活躍を期待いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

    明日、映画村に参上する予定でおりましたが、昨日よりの悪天候で
    仕事上トラブルが発生しており、復旧作業を急がないといけなくなり
    残念ですが、欠席とさせて頂きます(*_*;

    それで、お渡しする写真アルバムやDVDを送付させて頂きたいと
    思うのですが、お手元に届く送付先はありますでしょうか?
    今度はいつになるかわかりませんので。。。申し訳なく思いますm(__)m

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    明けましておめでとうございます^^

    そうなんですかー><
    とっても残念ですけど、、でも、そうじゃないかと思って心配してました。
    だって、コチラもすごい雪です^^;
    明日は、道中はちょっと厳しそうな雰囲気ですねぇ・・・
    ご来村いただいた皆様との写真撮影だけになるかも・・です。
    写真達、お送り頂けるんですか!わざわざ有難うございます><♡
    お送り頂く先、またご連絡させていただきますね。
    それでは、本年も、よろしくお願いいたします:_ _:

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    大変遅くなり本当に申し訳ありません。
    ご送付先をお伝えいたします。

    〒616-8163 
    京都市右京区太秦西蜂岡町9(東映京都撮影所内)
    株式会社東映京都スタジオ 松島 紫代 宛
    にてよろしくお願いいたします。

    ところで、畑は無事に蘇りましたでしょうか?
    年明けは本当にひどいお天気でしたねー。
    2日の道中も、雪は上がっていたものの、足下が悪すぎて、
    スタッフさんの復旧作業のおかげで何とか
    3回めのみ、吉原大門までの道中のみでした。
    今年は、雪が多くて明後日は立春だというのに本当に寒いですね。
    お風邪など召されませんよう・・・

  • こうちゃん より:

    紫太夫さまへ

    送付先のご連絡ありがとうございます。8日着でヤマト便で送ります。

    元日からの京都の雪は数十年ぶりの大雪だったそうで大変でしたね。
    2日は行く気満々だっただけにとても残念でしたが、また次回に
    楽しみを伸ばしたってことで日々の仕事に精を出しています。

    また映画村の登板予定やドラマ出演情報もお待ちしています(^.^)/~~~

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    コメント有難うございます^^
    本日事務所より、無事受け取らせていただいた旨、連絡が来ました!
    早く取りにいかねば!!楽しみだぁー♡有難うございます。
    私も、春の道中でお会い出来るのを楽しみにしております。
    桜がいい時期にあたると良いなぁー・・・
    近々、出演情報をお伝え出来ると思いますので、しばしお待ちを・・・^w^

  • こうちゃん より:

    紫太夫さま、お返事どうもありがとうございます(*^^)v

    写真や動画は素人が撮ったものなのでお恥ずかしい次第なのですが
    ただモデル様が非常に美しいので我ながらいい出来栄えだと自画自賛(^^ゞ

    喜んで頂けたならとても光栄に思います。冗談じゃなくカメラ持つ手が
    緊張で震えてしまうんですよ。それほど太夫は眩しく輝いているのです。

    春の桜舞う時期の道中は一番素敵な時なんでしょうね。是非行きたいな♪

    古都京都、映画の町太秦に舞う紫太夫の艶姿に想いを寄せて春待ちわびる(^o^)丿

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    本当にありがとうございます(×100ぐらい><)!
    無事に受け取らせていただいて、嬉しくてもう!
    宝物です!
    また改めてお礼申し上げます:_ _:



コメントする