2 月 25日 2015

2月26日(木)木曜ミステリー

『出入禁止の女』最終回2時間スペシャルに

出演させていただいております。

そりゃー素敵なロケーションで楽しく立ち働いております(笑)

テレビ朝日系列で、19:00より放送です。

是非ぜひ、ご覧ください^^b!



2 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    こんばんは(^o^)丿

    雨の日が多いですが、春の訪れが近づいてる気配がしてきましたね♪

    ドラマは録画してしっかり見ました!!
    小林稔侍さんの横で出演されてましたね。さすが紫太夫、お綺麗です。
    僕にも、おしぼりお願いいたしま~す(^^ゞ

    映画村も何度も登場したし、僕の尊敬する福本清三さんも出演されてて
    見所満載のドラマでした。

    花魁道中はじめ、これからもご活躍を期待いたしております(^^)

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    わぁー。コメント頂いてたのですね!お返事遅くなり申し訳ありません:_ _:
    えへへ。おしぼり、どうぞー^^なんて^^
    京都の老舗の喫茶店さんを満喫しながら、楽しく撮影に参加させていただきました^^



コメントする