5 月 9日 2015

またギリギリのお知らせとなりましたが・・・:_ _:

明日5月10日テレビ朝日系列にて放送されます

『迷宮捜査』に出演させていただいております。

私が色々言うのもおこがましいのですが、

藤田明二監督の作品の映像美というのか世界観というのか

空気感というのか、、何と言っていいのかわかりませんがとにかく好きなので

どのような世界に仕上がっているのか、ワクワク^w^

21:00より放送です。

ご覧頂けましたら幸せ♡



2 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    こんにちは(^^)/

    春の花魁道中も終えられ、次は秋になりますね~また楽しみだな♪

    「迷宮捜査」しっかり録画して見させてもらいました。
    どこで登場するんだろう?と思ってしっかり凝視してたところ
    思いのほか早く発見?いたしましたよ。。。見事な、いやいや
    何とも無残な?う~違うな、殺られっぷりでしたね(^^ゞ

    映画村の路面電車での思い出写真立てが妙にリアルでした。
    また出演情報ありましたらよろしくお願いします。

    楽しみにしております(^.^)/~~~

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様^^
    うふふ^w^ありがとうございます^^
    そうでしょ?いきなり登場。そして亡霊のように時々出てくるという(笑)
    花魁道中、昨年の秋に開催されて好評だった、
    太秦江戸酒場がまた5月の末にあるので、
    そこで入れたらまた近々出来るんですけど、、
    確実なのはやっぱり秋ですかねぇ・・・
    でも、夜の映画村はまた格別なので、いつか来ていただけたらと思います。
    超オススメです^^
    ではでは、また^^/~



コメントする