5 月 19日 2015

今週木曜日5月21日放送の

京都人情捜査ファイル』第4話に出演させていただいております。

冒頭いきなり登場します^^

犯罪被害者やその遺族に寄り添う警察官が

「真の事件解決」を目指して活躍する全く新しい刑事ドラマ。

テレビ朝日系列にて20:00より放送です。

是非ご覧ください!



2 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    こんばんは(^^)/

    梅雨まじか、今が一番過ごしやすい時期ですね。京の都は
    新緑に囲まれ、映画の街は賑わってますかね。

    「京都人情捜査ファイル」毎回見ています。しかし今回は
    録画しながら、冒頭シーンに集中していました。前回に続き
    殺られるのか?いやもう殺られてしまってるのか。。。m(__)m

    そんな予想に反して、すごく素敵なブライダルプランナーの
    役だったんですね。スーツ姿がよく似合ってて綺麗!!

    紫太夫が出演するドラマは花魁じゃない姿を見ることが
    出来るので楽しみなんです。いつかどこかで、本物の
    松島紫代さんに会えたらいいなぁ~これ本音ですよ(^^♪

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    京都人情捜査ファイル、ご覧頂き有難うございました^^
    何だか最近不幸な人が続いてましたが。。。
    今回は不幸な人じゃなかったでしょ(笑)?
    本当はもう少し登場するはずだったのですが、
    残念ながらカットされていた部分も有り・・・^^;
    なた次回がんばりま〜す^^/



コメントする