11 月 25日 2015

ごめんなさい。

小出しにするとか言ってたらまたギリギリになっちゃいましたー;;

取り急ぎ出演情報をば。

1. 11月26日(木)TV朝日にて20:00〜『科捜研の女

2. 11月29日(日)TV朝日にて21:00〜『必殺仕事人2015

必殺仕事人の方は、番組ホームページにチラッと載ってるので、

探してみてください。あらあらまぁまぁ・・・

という感じの役どころということがご想像頂けるかと思います^^;

と、またギリギリになっちゃーいけませんので

12月分も、とにかくいつ何に出るかだけ先に書いちゃう。

3. 12月4日(金)& 5日(土)二夜連続 BS朝日にて18:30〜『大江戸事件帖 美味でそうろう

こちらは番組本編ではなく、ちょこっと番外編みたいな感じで出てくるので、

さがしてみてくださいねぇー^w^

二夜連続、5時間ですよぉー。見つけた人には!・・・なんか考えときます(笑)

4. 12月7日(月)TBSにて20:00〜『狩矢警部シリーズ15 京都タペストリー殺人事件

5. 12月12日(土)TV朝日にて21:00〜『スペシャリスト4

いつ撮ったっけ!?というぐらい、かなり前のものから、

ついこの間撮れたてのものがなんだか固まって一挙に放送されるんですよねー。

悪い事されちゃってるものから、

悪い事しちゃってるものまで、バラエティーにとんでおります。

年末忙しい時期に入って参りましたが、

お時間よろしければ是非ご覧くださいませ^^/



2 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    こんばんは(^^)/

    いよいよ寒くなってきましたね。京都は紅葉が見ごろになってきますね。太夫は紅葉見物には
    出掛けられるのですか?でも有名な紅葉スポットはすごい人出で大変そうだなぁ(^-^;

    出演情報ありがとうございます。さっそく明日は「科捜研」、そして必殺はHPで見つけました~
    寺社奉行様からよからぬ?事を。。。う~ん仕事人に成り代わり僕が成敗してやりたいぞ(^^ゞ

    そして「大江戸事件帖」はBS朝日ではないですか。残念ながらBSは見れないのです。悔しい。
    松島紫代を探せ!!いい企画ですねぇ~シリーズ化しましょうよ。見つけたら奉行様にならせてぇ(^^ゞ

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    またまたご覧頂きありがとうございました^^
    そうです!秋の京都はソリャーもう大変です(笑)
    でも、その混雑を乗り越えての紅葉もまた格別です。記憶に残ります(笑)
    寺社奉行様とのツーショット、見つけていただきましたか^w^
    寺社奉行様になったら、成敗されちゃいますよ^w^^w^^w^
    BS、ご覧頂けないの残念です;;
    でも、狩矢警部もスペシャリストも、私には勿体ないような役をいただいてますので、
    どうぞお楽しみに!!



コメントする