12 月 4日 2015

さて先日お知らせいたしました

大江戸事件帖 美味でそうろう

本日18:30より放映です。

ところで私先日の投稿でTV朝日にて。

と書いていましたが、正しくはBS朝日でした。

訂正してお詫び申し上げます:_ _:

私は、提供の太田胃散さんのインフォマーシャルに出演させていただいてます。

あの超有名なセリフも、言わせてもらっちゃいました♡

このお話、本当に面白そうで、私もわくわくしていますー。

早くみたいなー^^



4 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    こんばんは。太夫からのお返事は日々の活力!エネルギーの源となっております♪

    はい、寺社奉行様との見事な?お戯れ?しっかりと拝見させて頂きました(^^ゞ
    時代劇ではよくあるシーンではありますが紫太夫が。。。ちと複雑な心境でした。

    次回の狩谷警部、スペシャリストはとても楽しみにしています。そして
    映画村では年末から「光の華まつり」ナイターがありますがそこで花魁道中が
    あるようですね。紫代さんは出演されるのでしょうか?夜の吉原通りでの
    道中は是非、見てみたいなと思っています。またお知らせの方よろしくです(^^)

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    有難うございます^^
    狩矢警部、今日ですね☆あと3時間弱・・・
    本当に素敵な女性の役をいただいていて、
    踊りのシーンもあるのですが、ここだけの話、
    あの撮影当時は本当に未熟で、あれが映るのかと思うとドキドキものなのです(汗)
    今なら、もう少しマシに踊れるのになぁー。。と思えど、せんないこと。
    これからに向けて精進するのみですーー;
    年末年始の道中、出ますよー^w^詳細はまた近々お知らせしますね!

  • こうちゃん より:

    松島紫代様

    狩矢警部、しっかり録画しながら食い入るように見てました(^^ゞ

    いつ登場するのか、そろそろか、いやまだ出てないぞ?ん?見逃したか?
    等々思いながら見ているとすごく緊張感があり違う意味で楽しめます♪

    桔梗さんでしたね。芸者さんが心中して死体に。。。う~ん無念!!
    しかし、クライマックスシーンで小林綾子さんとのツーショット~
    アップで映りましたね。ほんと和装がよく似合いますね。お綺麗です!

    次回の「スペシャリスト」はどんな役なんだろう?と楽しみです。
    これからもどんどん活躍の場を広げて大きな夢を叶えて下さいね!(^^)!

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    狩矢警部、ご覧頂き有難うございました^^
    そうなんです^^;クライマックスシーン以外だと、人相がよくわからないという(笑)
    しかし、私の復讐の為に殺人者が出てしまうの、これで2回目です^^;我ながら罪な女。なんちゃって^w^;いつも応援有難うございます^^こうちゃんの応援に恥じないように、頑張りますよ^^V!!



コメントする