12 月 27日 2015

さてさて、またもやお知らせが遅くなりましたがー!

東映太秦映画村にて、イルミネーション・ファンタジー『光の華祭り』が開催されます。

通常イベントが夜間も行われるだけでなく、

ライトアップ有り、イルミネーション有り、水芸有り。

とにかく盛り沢山で、とっても楽しそうな6日間^^

そしてそして私は、おいらん煌(ひかり)道中にて、

このイベントの為に仕立てられた特別な装束で道中させていただきますよー。

いつもの道中とは、ひと味もふた味も違う!これは、未だかつてない花魁道中ですねぇー。

私の登板は12月29、31、そして年明け1月3日です。

この道中の為に、たくさんのスタッフ、出演者とリハーサルを重ねてきました。

明日が最後のリハーサル!皆様に素敵な道中をお見せ出来るように頑張りますよー。

光の華まつりは、12月29日から1月3日まで、6日間限定のイベントです。

寒い中ではありますが、是非おこしくださいませ^^



4 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    眩い紫太夫さまへ

    ひかり道中~通常のとは全く趣が異なり期待どうりの艶やかさでした♪

    太夫も衣装、メイクもファンタジーでしたね。電飾がいつもより重くて
    大変だったんじゃないですか?「よ、紫太夫、日本一~!!」と
    声掛けさせて頂きました。本当にお綺麗でしたよ(*^^)v

    大晦日、3日とさらに人出が多くなりそうですが頑張って輝いて下さい。

    では、来年も紫太夫にとって大きな飛躍の年になりますように
    応援させて頂きます。楽しめました。どうもありがとう(^^)/

  • タケハシ より:

    観ました、観ました。
    5時間前からの場所取り覚悟で行きました。

    近くで見たのは初めてです。
    オープニングのパフォーマンスも素敵でした。

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    すっかりお返事遅くなりましたが、
    光道中、来ていただいて有難うございました^^
    そうなんですよねぇー^^;重いのはともかく、身動きが取れないのが残念な感じですーー;
    そんな道中からもう1ヶ月半も経っているのですねー。
    日に日に春めいて、もう春の道中が近づいてきました。
    アレを経験したら、いつもの道中がとっても身軽に感じられそう(笑)

  • shiyo-matsushima より:

    タケハシ様
    光の華まつり、来ていただいて有難うございましたー^^
    寒い中、そんなに早くから来ていただいてたんですね!感激です。
    吉原狐さんたち、そして、新造ちゃんたちの踊りも良かったですよねー♫
    花魁は歩くだけなんで、負けないように頑張らねば・・とプレッシャーでしたよー(笑)



コメントする