2 月 10日 2016

2月13日(土)21:00より、テレビ朝日系列にて放送されます、

『おみやさんスペシャル』に出演させていただいてます。

役名は、「島の女」・・・

元々の台本には無かった役なので、

予備知識無く、「村の女」的な感じの「島の女」を想像しながら

衣装合わせに言ったら全く予想外な衣装が繰り出されて来てビックリ^^;

な「島の女」。。。は、見てのお楽しみ。

カットされてなければ、一人蒲田行進曲やってます(笑)



2 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    今回もしっかり録画して見てました(^^)

    「島の女」?とのことでどんな女なのか全く予想できなかったのですが
    登場されても、はぁ?何で島の女?取調室あたりで分かりました(^^ゞ

    一人蒲田行進曲かぁ~上手いこと言うなぁ、紫代さんなら銀ちゃんと
    やっさんのどちらを選びますかぁ?

    いずれにしても、ふくれっ面の演技なかなか良かったですよ!(^^)!

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃんさま
    「島の女」ご覧頂き有難うございました^^明日のホステスさん役も、ちょっとふてくされ系かもしれません(笑)。私なら・・・どっちも嫌です!!!(笑笑笑)
    ところでここのところ私はすっかり体調崩しておりましたよ。こうちゃんもくれぐれもご自愛くださいねー><!



コメントする