3 月 28日 2016

春の花魁道中、はじまってます!!

私の4月の登板予定は4月3日(日)桜おいらん道中ですよ!

開催日程:
2016年3月27日(日)〜2016年5月8日(日)の日祝のみ
(3/27,4/3は桜おいらん道中になります)
(1)12:15/(2)14:00

所要時間:約15分

桜吹雪舞い散りますよー!是非ぜひお越しください!



4 件のコメント.

  • taka より:

    桜吹雪舞い散る花魁道中!豪華絢爛でとても綺麗なんでしょうね。明日は、松島さんが練り歩かれる日ですよね。見に行きますからねぇ~道中。むちゃ楽しみやわぁ~天気が少し心配ですが。頑張って下さいね!

  • shiyo-matsushima より:

    えー!来ていただいてたんですか!?なんとー!お声かけていただけたら良かったのに!
    うぅーん。あの方かなぁ。。。お話し出来なくて残念でした。予報では雨となっていましたが、みごと!2回とも無事道中つとめることが出来て良かったですー。桜も本当に綺麗でしたねぇー^^お楽しみ頂けたなら幸いです♡

  • taka より:

    なんとー大正解です~!あのお方こと、takaですよ!(笑)いやいや、とても大勢の観客でしたから、いくら目がハート型になってるといっても(笑)何処に誰がいるのかもわからなかったでしょう。

    花魁道中~特に桜吹雪が舞う中を練り歩く場面は、まさに芸術的な美しさでしたよ。素晴らしかった。華やかで優雅で美しくあちらこちらからため息とシャッター音が響いてましたよね。何度も先回りをして松島さんに見入っていましたよ。

    とても素敵な時間をありがとうございました。

    雨が落ちてきた時もあったのでヤバイかっ!?とも思いましたが2回とも開催して頂けたので、ほんと良かったです。

    次回、出演情報をアップされるのを楽しみに待ってます。頑張ってくださいね。

  • shiyo-matsushima より:

    taka様
    ご返信有り難うございました^^お礼が遅くなりすみません><
    そうですかー。。。2回ともご覧頂いて、たくさんご声援くださった方がいらしたのでてっきり・・・
    そんなに褒めていただけて本当に幸せです^^♡実はあの日は道中前にプチトラブル連発でバタついたので、それが表れてないかちょっと心配していたのですが、、よかったぁー^^;
    たくさん出演情報お知らせ出来るように頑張りますね!



コメントする