10 月 5日 2016

早いもので、ことしも残すところ、あと3ヶ月・・・

今週末には 寒露=霜が冷気によって凍りそうになる頃。

・・・うそやろっ!?昨日30℃越えてたでっ。

ベランダのトマトの花咲いてきてんけどっ!?

という感じの秋を迎えておりますワタクシですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

待ちに待った秋のおいらん道中、はじまっております。

10月、11月の日・祝のみ

一日2回

1回目:12:15〜 2回目:14:00〜

の道中となります。

毎回毎回、少しでも良い道中にしたいと気合いを入れては、

なかなか満足いくレベルに到達出来ず、終了後悶々としておりますが、

今回も、精一杯つとめます!

お化粧、所作など、自分でなんとか出来るところから、

人様の力をお借りする結髪や着付け、

男衆さんや禿ちゃん達とのコンビネーション、

はては誰にもどうしようもないお天気まで

様々な要素がピタッとうまくいって完成する

最高の花魁。いつか叶いますように。

まずは一番のネック、自分でなんとか出来るところから、なんとか^^;




コメントする